arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐のお仕事TOPつぶやき ≫ 嵐のお仕事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐のお仕事

ちょっと前のニュースになるけど、ニノの冠番組が決まったようですね

とはいっても、関東ローカルらしいので…情報は疎いので確かではありませんm(__)m…だとしたら、半年間、とってもつまらないのですが

ニノの雑誌祭りで、結構興味深い内容もあって、書きたいけど、なかなか書けないでいる
だからこの記事も、書きかけて、なかなか着地しなくて…

ニノは、やりたいことはバラエティと言ってるし、嵐の中でも、翔くんと並んで仕切る人だから、内容は全然わかんないけど…というより決まってないんだよね、まだ…、納得って感じ

でも、ニノってお芝居したい人というか、好きな人だから、翔くんみたいにそれが、メインにやりたいことではなく、得るものが大きいという意味なのかなって思ったりもする

ただ、こうやって、一人の仕事が現実になってくると、嵐の活動のこれからみたいなこと、考えてしまう、よね、ファンは…

おりしも、嵐ちゃんがなくなってしまうこの時期、5人の番組が減るということの淋しさがあって

私としては、嵐ちゃんという番組がなくなってしまうこと自体が、とにかく残念
…しょっちゅうシェアハウスは面白いって書いてるから、わかってくださるとおもうけど、この番組には、素の彼らの表情、関係性という、ファンにはたまらない要素が溢れてるんだよね~
それに、嵐の楽曲をやってくれるとしたら、この番組じゃないかって、ずっと思ってたから、ほんと、ショックなの

この枠、翔さんが残ってくれるのが、かすかな希望かなぁ…嵐ちゃんのことは、また書くとして



私は、潤くんには、MCは正直、望まない
潤くんには、やっぱり演じる仕事、してほしいから…

潤くんを生かしてくれる演出家さんとの舞台もいいし、以前から私は、NHK大河を待ち望んでいますが…

でも、主役でなくてもいいんだよね~

小出君なんかが、主役やったり、脇やったりしてるの見ると、何かいいなって思う
小栗君も、大河の役やったり、してるしね

ストロベリーナイトの大沢たかおさん、すっごくセクシーだった…ああいうの、だめかなぁ

ニノとの共演も私は見てみたい

何かね、色んな潤くん見てみたいし、チャレンジしてほしい




そして、やっぱり5人が歌って踊る番組が、ほんとは、あってほしい

まったく、T○Sさん、嵐をゴールデンタイムでうまく魅せられないなんて、どうかしてる



何か、書きたいこと、もっとあったのに忘れちゃった
やっぱり、ニュース聞いた瞬間の気持ちって、そのとき書かないとだめだね   …ま、いいか






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

