arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆笑な潤くん   @マニアックものまねしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 爆笑な潤くん   @マニアックものまねしやがれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆笑な潤くん   @マニアックものまねしやがれ

これって、最近の収録なんだ…

最初っから当てる気満々の潤くん、嬉しそう(笑)

関根さん、現在はとっても好きだけど、若いころ、カックラキンのころかな、ホント、苦手だったの思い出した(苦笑)
嫌いじゃなくて、なんか、生理的に受け付けないって思ってた、なんでだったのか今でもわからない、今は好きだから(笑)ラビット関根と関根勤が別の人かと思ってた時があった気がする…

で、このしやがれ、苦手なモノマネやらされるのかなぁって思ってたら、ただただ、ひたすら大爆笑の楽しそうな潤くんが見られました

ほとんど、お茶の間仕様の爆笑潤くん

潤くんだけフレームアウトしないところが、潤担的にはラッキー

ジャケットはおしゃれだったけど、可愛いなぁ

相葉さんもすっごい楽しそう

ニノのパンダ、可愛いのに、あの声と釣り合わないっていうところが、すでに、ニノにぴったり(笑)


この内容自体は、  ?    って感じもありましたが


爆笑潤くんが、そりゃもう可愛かったってことで、納得です←甘い






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

