arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フ~♪ はおかしいでしょ! …今日こそ、翔潤な木曜日(笑TOPVS嵐 ≫ フ~♪ はおかしいでしょ! …今日こそ、翔潤な木曜日(笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フ~♪ はおかしいでしょ! …今日こそ、翔潤な木曜日(笑

最近、VS楽しいね(笑)

ゲストの方たちが、すっごく楽しんでくださって、全力な感じがいい

でも、このVS、翔潤loverにはたまらない回になりました(*^_^*)

ジャングルビンゴ、萌えどころ満載で…

いきなり、翔くんカメラに潤くんのアップ(爆)!

翔くん、カメラだと、潤くんをあんなに見つめられるのね
いや、いつも、見てるってことが、ばれちゃったってことか…
潤くんの、ちょっと戸惑った、ちっちゃな、どーしたの声が、なんかかわいい

「ふ~♪」は、おかしいでしょ、でも、あの場にいたオタクのみなさんも、思わず声に出ちゃったんだね…すみません、妄想がひどい(笑)

末っ子感いっぱいの潤くんと、意外と慎重な大ちゃんのじいまご会話

潤くんの、Sな芸人さんいじりもあり

相変わらずの、末ズの無敵な感じのコンビネーション…これも、ほんと、好きだなぁ、ワタシ

そして、再度、翔さんのカメラに、21を指で教えてた潤くんを、ダブルピースしてると思って撮っていた翔くん!!

それを丁寧に、訂正する潤くんが可愛くてしかたないよ~

翔くんの目に映ってる潤くんが、天使のように可愛いんだと、再認識しました←妄想です

ジャングルビンゴ、こんなにリピしたことないわ(笑)

ピンボールランナーの、実は勝ちたい本気なニノ…ニノって、勝ち負けには興味ないようなこといってるけど、いつも一番勝つために本気出してるよね…も見られたし

ジャンピングシューターの相葉さん、かっこよかったし…それにしても細い、お疲れじゃなきゃいいけど…

キッキングスナイパーの、おしい潤くんと、それにちゃんと触れてくれる翔くん

タケちゃんも、いい感じに楽しかったし

コロコロバイキングも、めっちゃ面白かったけど

最後に最大の翔潤ポイントが待ってました←しつこい

みんなが潤くんをたたいてるのに、参加しない翔くん

「オレの足がんばれ~」 今日の潤くん、ホント天使だ

そして、ニノのとならんで飛ぶ翔くんのディスクを迷わず取った潤くん!!

…楽しすぎる(笑)

ミッツの「見事櫻井さんが決めました」

ちがうよ~

「見事、櫻井さんのを、キャッチしました」だよ~


あ~潤くん可愛い

ホント、楽しかった

満足(*^_^*)   









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

