arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊ってる嵐! そして、ニノ   @Breathless MVTOPCD ≫ 踊ってる嵐! そして、ニノ   @Breathless MV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊ってる嵐! そして、ニノ   @Breathless MV

…先日は、踊ってくれないMVに、つっかかってしまった大人げない私

もちろん、ずっと考えてたことだから、1度は書くつもりだった   けど…


ごめんなさい!


そうだったのね~  こっちを踊ってくれるのね!

ZIPで流れた、BreathlessMVで、ガシガシ踊ってる嵐さんを観ることができました

フジの踊らない嵐!  を意識してなのか、激しく踊る嵐!

複雑なフォーメーションを、すっごく揃えて踊っていてかっこいい~

揃いすぎてて、潤くんがどこか、わかんなかったくらい(笑)

それにしても、ほんのちょっとなんだけど、大ちゃんの踊りって、セクシーだなぁって思った

はやく、通して見たいなぁ


そして、ニノのプラチナデータの映像も少し
これって、結構流れてるの?

ニノの、真剣な声や表情、豊川さんとの絡み、ますます楽しみになってきました


新曲も、映画も、もうすぐ!

待ちきれない(笑)


















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

