arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼくは、うれしかった…   @嵐ちゃんTOPひみつの嵐ちゃん ≫ ぼくは、うれしかった…   @嵐ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼくは、うれしかった…   @嵐ちゃん

潤くんが、嵐ちゃんにも出てくれる、特別な木曜日だった、折しもバレンタインデイ

VSに続いて、相葉さんとだからかリラックスしてる潤くんが可愛くてとっても楽しかったけど…

今まで至る所で話されてる、辞めたがっていた3人と前向きな2人のエピソード

近いところでは、先週の翔くんとニノも話してたよね

…あれは一番いやだったって…  ま、いろんな意味でってとこだけど

5人でいるときにあの話が出てくると、ただ所在無く笑うしかない2人だけど

その前向きな2人だけの時に、潤くん自らこの話をするの、私は初めて聞きました

この話は、基本、この2人以外から発せられることが多くて、この2人が何も言わないことがこちらの気持ちをちょっと微妙にさせると思ってたけど

「僕は、嬉しかったですね」っていう潤くんに、

この言葉をいつも言わないところがモヤモヤするんだなぁって、思いました、わたしはね

俺たちは、嬉しかったよねって、なぜか、言わないものね~

自分から言うのは平静でいれるけど、メンバーから発せられる話としては、ちょっと胸のどこかが痛い話のような気がします

「僕、嬉しかった」っていう潤くんが、なんか、すっごく愛しいよ~


それにしても、お金の話の好きな嵐ちゃんたち(笑)
先週ほどではないけどね

数年前なら、それなりに若い彼らは、お金のない時代のことも実感あっただろうけど、最近は、やっぱり二十歳そこそこの若者ではないし、それこそ、嵐なわけだし、それなりのお金の使い方をしてるのがわかるから、ちょっと難しい話題かもね

余談だけど、2年位前かな、シングル6枚くらい出た年に、雑誌か何かで、潤くんが
「みんな、お財布事情も大変だろうだとおもうけど、ごめんね、ありがとう」みたいなことをチラッとコメントしてたのが私は印象深くて
ジャニーズって、若いときは、どんなに活躍しても、きっと収入には直結しなくて、だからこそ、特別な世界に若いころからいるけれど、きっと、そういう感覚はきちんと持っていて、若いファンの子たちが、どんなお金を自分たちに使ってくれてるかを、ちゃんと感じることができるんだと思って、いいなぁって思った記憶があるんだけど、もう、その先に彼らは行っちゃったんだなぁと、お金の話になると思います

恋愛事情のお話は、潤くんの、
「厳しいっていうのかな…」のあとが聞きたかったな

アイドルの定義は郁恵ちゃんが言ってくれたけど、そんな存在である彼らがそこを自覚して行動するとなると、潤くんの言葉の先って、想像できるような気がしました

相葉さんのタスマニアタイガーの話で爆笑し、水泳大会を見てもいいのか考えながら見てた小さい潤くん、めっちゃアイドルスマイルの潤くんが、とにかく可愛かった

それにしても、嵐ちゃん、先週もだけど、番宣だけじゃない感じのいろいろなゲストが、結構前のめりに他では話さないようなこと、話してくれて、

嵐ファンに受けるかはわからないけど、たとえば、ゲストのファンの人などにとって興味深いこと、結構うまく引き出してると思うけどなぁ

シェアハウス、何で、終わらせなきゃならなのか、よくわかんない

翔くんも、有吉さんも、確かに、その仕事にうってつけだと思うけど、今もある形だよね
後の4人だからこそ、引き出せること、あると思うけどなぁ

なんで、なくなっちゃうんだろう



そして、マネキン

これ、始まってすぐ私は、ダメだと思ってました

敗因は

潤くんが何を着ても、かっこいいことに尽きると私は思います(笑)!

もっとこうしようとか思わなくても、工夫しなくても、素敵なんだもん!


今回、せいじさん含め、おかしな人いなかったし…竹中さんは、世代のせいか、私はすっごくおしゃれだと思いました…せいじさんと潤くんのがチェンジしてたら、潤くんのスタイル、もっと言われてたかも(笑)って思って見てました


だけど!

潤くんのビジュアルのいいこと

あらゆる表情の潤くんが、可愛くて素敵で、だからむしろ、最後まで残っててくれて、良かったくらい(笑)

…国生さんから、選んでもらいたかっただろうな~

でも、もう潤くんがおしゃれなのはみんな知ってるから、いいんです(笑)


というわけで、久々書いたら長くなっちゃった


やっぱり、潤くんは、最強だわ!





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

