arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 翔潤な木曜日!    @宝塚OG vs嵐TOPVS嵐 ≫ 翔潤な木曜日!    @宝塚OG vs嵐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翔潤な木曜日!    @宝塚OG vs嵐

すっごく可愛い潤くんに、早々に絡んでいく翔くん

松本さんをいじるのが、最近の嵐さんのブームなのか←ちがう

そして、さっそく、バンクボウリングで出ましたね

眞栄田さんの翔くん話を、一生懸命聞いたあげく、翔くんがダメなときのゆるーい表情を引き出しちゃった眞栄田さんを、さえぎるように

「やるよ!」

ここ、めっちゃ萌えました、すみません(笑)

翔くんがうまく聞き取れなかった話なんか、みんなの前でされたくないんだね←ちがう

そんなこんなで、宝塚OGを迎えてのvs嵐だったのだけど、しやがれの時もそうだったけど、男役のOGの方のオトコマエな感じと嵐さんの可愛い感じが対照的で(笑)  これでいいのか(笑)?

真琴つばささん、かっこいいわ
うまくいえないけど、物事を引っ張る責任感みたいなものをすっごく感じました

そして、プライドも何も打ち捨てて挑んだコロコロバイキングで、

翔潤、来ましたね

何か、やりにくいのかなぁって思いましたが…だって、潤くんが、指図したり、もしくは翔くんに言われたことに反論するの、想像できないし(笑)…

でも、何だか、すっごくうまく行きましたね

何だかわかんないけど、ドキドキした(笑)


最後の最後まで、オトコマエのつばささんと、何となく女々しいにのあいが嵐らしくて、可笑しかった


…潤くん不足だったのか、さりげない翔潤に、テンションあがってしまったワタシでした



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

