arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑談TOPつぶやき ≫ 雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑談

ちょっと、落ち着いた潤くんごとの間に、何でもないことつぶやこうと思ってたけど、アップできないで、だらだら書き置いてしまってた

…というわけで、遅ればせながらの、つぶやきごとを少し

翔くんの「家族ゲーム」  楽しみだね

私、ちゃんと見たことないかもしれない(苦笑)  あの、印象的な食事のシーンと、森田芳光監督のイメージが強く残ってるんだけど、結構、くせのある役ですよね

翔くん、正義感の強い役や、ちょっと劇画チックなキャラクターが多いイメージで、だからこそブラックだったり、クールな役、見てみたい人多いはず
新しい翔くんの魅力、見られたらいいな

それにしても、映画も、ドラマも、新番組の司会も、翔くん、ますますワーカホリックにならなきゃいいけど
…だからこそ、いい仕事になればいいと思います

ニノの+act

これも珍しくニノの高揚が伝わるような内容でした

同じ雑誌に斗真君の記事もあり

思ったのは


彼らは手応えのある仕事を待ち望んでいるんだなぁってこと


斗真君は、ジャニーズといえども、俳優として認知されていて、それでもアイドル人気もかなりだからそこにターゲットを当てた仕事も多いかもしれないけれど、やはり、面白そうな仕事に恵まれている気がします、今のところね

かたや嵐さんも、引く手あまたで、必ず誰かが主役を張り、映画を撮っている

それでも時々、彼らがほんとにやりたい仕事  というものがあるとすれば、それは何だろう

それをやれているのだろか  とぼんやり考えたりする

やれているといいな…と思う


…ニノのことは、いつか書けるといいな…


数日前、ごちゃごちゃのblu rayを整理してて、Mステのまだ見ぬ世界へを、久々に偶然見た

かっこよかったぁ あれ、すっごく揃ってるし、みんなビジュアルがめっちゃいいんだよね~
ニノも、翔くんも、そして、大ちゃんが、セクシーで、ほんと、ドキドキする

そして、ここのところ、花男観返している(笑)
…やっと、リターンズに入ったとこだけど…
潤くんの、つくしに冷たいこと言いながら、目が、愛しいって言ってて、すでにキュンキュンきてるワタシ


こんな風に、自分のペースで楽しみたいと思ってる
なのに、ニノの雑誌が手に入らなかったりすると、何だかなぁって思う…うまく言えないけど


すっごく綺麗に晴れた空見ると、潤くんの映画の撮影のこと、考える

がんばれ~って心の中でつぶやく

私は、ちょっと、回復してきて、断捨離始めてる


明日は、あらもく

楽しみ!



…あまりに中味がない内容(苦笑)、こんな時もあるか…











































関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

