arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クラス全員に…    @サッカーしやがれ with中山ゴンTOP嵐にしやがれ ≫ クラス全員に…    @サッカーしやがれ with中山ゴン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラス全員に…    @サッカーしやがれ with中山ゴン

翔くんには、申し訳ないけど…お仕事仕様だからね…潤くんのビジュアルが素晴らしくて、楽しくて仕方ない(笑)…

衣装、みんなかっこよかったね!

オープニングトークのバレンタイン話がいろんな意味で、面白さのピークだった(笑)

あくまでゲスト当てたい潤くんに振り回された挙句、おいしいトコロを潤くんの

「クラス全員にもらった」

に持ってかれた相葉さん(笑) いいなぁ 

あそこのにのあい、大好き

それにしても、末っ子の天然なトークを全員で待ち受けるお兄ちゃんたちの前のめりなこと!

あれ、ほんと、癒されるわ(笑)


スニーカーのシーン、潤くんのリアクションが、らしくて納得してた私

それにしても、シェアハウス始まった時から感じるのは、翔くんが、夫婦のことに興味ありそうに質問すること
あれは、視聴者を意識しての仕切りなのかなぁ

結婚、近いのかなぁって、勘ぐりたくなるわ…翔担さんごめんなさい

武田さんが登場して、中山さんが居心地悪くならないといいなって思ったけど、編集ありきだとは思うけど、結構いいエピソードあって、よかったです

あの世代は、国民みんながサッカーに注目してた世代だし、個人的にはダンナがサッカーファンだったし、ちょっとやってたので、まだサッカーがプロになる前の武田さんを試合で見たこと思い出しました

ゴンチチの講演会なんかが、PTAであったりして(!)、親から見ても、もっとうまい選手はいっぱいいるけど、運みたいなものは、確かに持ってるとおっしゃってたのを思い出します

とにかくとにかく、ああ見えて、真面目でサッカー一筋、サッカーが好きというのが、私の印象

私は、最後まで自分が納得するまでやるというタイプの選手が好きなので…ピークでやめるというのが好きな人もいるけど…、カズさんと並んで、とても、尊敬してます


そして、通して見てて感じたのは、人に教えてもらうときの潤くんの可愛さかなぁ(笑)

菓子パン食べるだけでも何だか夢中だし、ヘディングも真剣、ジュースもちゃんとお手伝いして

あの素直な前のめりな楽しそうな感じが、すごくいいといつも思います
アニキも嬉しそう


…結局いつもおんなじ感想になっちゃうね(苦笑)


なんだかんだ、相葉さん、最後まであのポジションだったんだ
持ってるね~(笑)

 






























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

