arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊らない…?  CallingMV      @めざましTOPCD ≫ 踊らない…?  CallingMV      @めざまし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊らない…?  CallingMV      @めざまし

ほんのちょっとだけ、流れたMV

あの激しい曲調のCalling、なのに、踊らない…んだね

残念

ワイハの時は、それでも踊ってたかな

FACEDOWNの時も、実際には踊る曲にもかかわらず、踊ってなかったよね


よくAKBのCDの販売について批判めいたこと言われるし、私も同意するところ、実はある

身内に、初期のころ、彼女らにハマっていたものがいるので、何度話しあったかわからない(苦笑)

だけどね、彼女たちはMV、ものすごく力入れてるよ

あの人数、スケジュール合わせるの、大変だろうけど、ちゃんと振付が完成されていたり、ストーリー仕立てになっていたり、そのたびに、WSに取り上げられたり、タイアップされていたりして、発売されたら、結構曲が、踊りがなじんでるよね、


嵐は、なぜ、踊る曲であっても、MVの段階で見せることができないのかな、とっても残念
FACEDOWNの時も、あの踊りが、MVに収録されているべきだったと思って、残念だった

今回、MV自体は、とても手の込んだもののようにも見えるし、すっごくかっこいい
それに、この曲、もともと踊らないのかもしれないから、すごく見当はずれなこと言ってるのかもしれない


でも、CDって、MVって

嵐の歌が聴きたい、聴いてみよう、

ワイハやFACEDOWN、テレビで見てすっごくかっこよかったから、今度の振付、見てみたい

そんな新たなファンや、興味を持ってくれた人たちが、MVついてるから、初回盤欲しいって思ってくれたり、
WSや、CMで繰り返し流れて、かっこいいって思ってくれたり、じゃぁ歌番組見たいって思ったり、

そして、ライブに行きたいって思ったり、

結構、大切だと思うんだよね

AKBのMV、なんだかんだ言っても、どの曲も、印象に残ってるし、

たとえば、マイケルジャクソンだって…



私は、ファンは、嵐がパフォーマンスしてれば、見たいし、嬉しい


でも、MVは、見る人すべてに対して、勝負してほしい

今回みたいに、踊るんじゃないかなって期待される曲調で、実際踊るのであれば、MVで見せてほしい


いろんなシーンで繰り返し使われるMV

やっぱり嵐って

歌って、踊ってる嵐ってかっこいいって思えるMV、期待しちゃだめかな…









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

