arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP嵐にしやがれ ≫ 可愛すぎる潤くん  @同世代しやがれ

可愛すぎる潤くん  @同世代しやがれ

もちろん、向井君は、かっこいい
正直私も、大好きだし、実は潤くん以外は、あっさりした顔のほうが好きだから、それなりに、注目してる

だけど

潤くんの可愛さ、ハンパない(笑) 最強!

向井君と並ぶと、結構キラキラ感や、トキメキ感で勝てる人あんまりいない気がするけど、潤くん、勝ってたね~

…それにしても、翔くんと大ちゃんの衣装、ちょっと若さがたりないでしょ(笑)…

それに、向井君が、「潤くん」って呼んでくれるせいか…これ、何だか優しい言い方だったね…何だか表情もやわらかいし、話してても、楽しそうだし

「ただいま」と「おやすみなさい」の潤くん、見れて、うれしいよ~(笑)

それを見てる翔くんと、大ちゃんの面白がり方が楽しい(笑)

同世代のトークは、内容より、潤くんと向井君の会話の感じがリアルな感じがして、面白かった


潤くんって、向井君のこと、好きな俳優さんって思ってるんじゃないかなぁと思いました

もっと、同年代というか、同い年くらいの接し方かと思ってたのだけど、潤くん、6人の末っ子みたいな感じだった


とにかくとにかく、潤くんが可愛くて仕方のない、つまり、それだけで満足なしやがれでした、えへへ
















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL