arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MEGUMIちゃんは?   @潤智シェアハウスとラストミッションTOPひみつの嵐ちゃん ≫ MEGUMIちゃんは?   @潤智シェアハウスとラストミッション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MEGUMIちゃんは?   @潤智シェアハウスとラストミッション

潤智シェアハウス、楽しみにしてたし、いないいないばぁも、見たかったけど…

潤くんの

「MEGUMIちゃんは?」がなんだかうらやましかったワタシ(笑)

潤くん、テンション低かったけど、だからこそのゆるい話し方や、声が良かった

ボブサップのたとえに爆笑する潤くん、鼻からスイカ(!)のイメージ、変えることできたかな(笑)

商品紹介の時は、いつもの、なぜなぜぶりを発揮して、お勉強してましたが、抱っこひもの実演の時の気の乗らなさそうな潤くん、自分の赤ちゃんだったら、きっと、すっごくやわらかい笑顔で、揺らしてあげるんだろうなぁと、容易に想像できました(笑)


そして、斗真君が出るからとっても楽しみにしていた、ラストミッション

潤くんと斗真君の仲のよさそうな絡みの中に、潤くんのやんちゃな素顔みたいなの見れて、楽しかった

でも、モノマネ5連発はハードだったねぇ(笑)

あくまで真面目に、習ったこと思い出そうとしてる潤くん、可愛かったし
斗真君も、あんなにいじられてもちゃんと助けてあげるんだもん、いい子だ(笑)


斗真君は、先日、先輩ROCK YOUでいろいろな話していたけど、嵐ファンにとっては、ずっと、気になる存在だよね
少なくとも私は、活躍をとっても注目してます

潤くんと、キャラクターとして、少し似ているところもあるような気がしているから…もちろん、同じものをやったとしても、全然違うのだけど…斗真君のお仕事、恵まれてるなぁと思ってます

いいライバルで、いい友達なんだなぁと、あらためて思いました

嵐と斗真君のことは、とっても興味あるけれど、ジュニアのころを自分自身の目で見ていないので、うまく書けない

でも、潤くんも斗真君もこれからも、認め合ったり、競い合ったり、悔しがったりしながら、みんなを楽しませてくれる大きな存在になっていってほしいなぁ

…脳男、見たいけど怖い、悩んでます(苦笑)









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

