arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年過ぎて…TOPつぶやき ≫ 一年過ぎて…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年過ぎて…

来週のしやがれは、翔さんが、神カル仕様で、潤くんが、浩介仕様なんですね
VSでも、見られたけど、潤くんの新しいヘアスタイル、また今までとは違う印象でした

可愛いよね(笑)

潤くんが、とっても優しくて、ちょっと控えめで、若々しい、pureな雰囲気になってるけど、これが陽だまりの雰囲気なんですね

樹里ちゃんの不思議なイメージと、あの役は、私の中では結構しっくりきてましたが、潤くんはあえてあんまり想像してなかった

でも、何だか、また新しい潤くんが見られそうな予感がしてきました

20代最後の撮影だから、いろんな希望が一ファンとしてはあったけど、若さが重要ファクターである純愛は、確かに、今しかできない役なのかもしれないなぁって、だんだん感じて来ました

楽しみ!


ブログを始めて、1年が過ぎました
挨拶もなしに、ラッキーセブンの感想を書き始めるという、本当にひとりごとそのもののブログでした

嵐友さんが、周りにいなくて、いろんな思いが溢れてしまって

そして何より、嵐さんが、潤くんが、いつもいつも、その場に安住することなく前に進んで行くから、目が離せなくて書き続けられたと思います

それでも、時々、ついていけなくて、何だかなぁって時もありますが、私なりのペースで、楽しんで行こうと思ってます

写真も、情報も、レポもない、ただただ嵐さん、そして、潤くんのここが好き、この瞬間を忘れたくない、ささやかでも風を送りたい、というつぶやきだけのブログを時々覗いてくださる方々、ありがとうございます
励まされてます

からみづらいとは思いますが(苦笑)よろしければこれからも、お付き合いください
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

1周年おめでとうございます!
編集
私もまわりに嵐友がいなくて、
(リア友にカミングアウトする勇気もなく)
嵐さんへの想いをぶつける場所が欲しくてブログを始めたので、
pearさんと少し重なるところがあるのかな。

その時に思ったことは、その時に残しておかないと
後からでは思い出せないし
独り言でも残しておきたいことってたくさんありますもんね。

“自分のペースで”って続けるには大事なことかな、と思います。
時々のぞいてみて、気が向いたらコメント残す私ですが、
こちらこそよろしくお願いします♪


そうそう、潤くん髪切って、可愛かったですよね♪
もうすぐ撮影が始まるんでしょうか?
今年も楽しみがたくさんあるので、
マイペースに応援していきましょうね!!


2013年01月29日(Tue) 23:21
ありがとうございます
編集
想いって、文章にし出すと、時々、書く前には気づいていなかったことに気づいたり、想像していなかった気持ちになったり、考えが浮かんだりしますよね

そんな面白さも、続けてこられた要因かもしれません

それに、おっしゃるとおり、こんなに活躍が続いてると、やっぱり想いも流れていっちゃうし、だからこそ残しておきたい想いってありますよね

そんなこと言ってながら、ここのところ体調がすぐれず、なかなか書けませんでした
菜実さんも、気をつけてくださいね

時々頂く拍手や、菜実さんのコメント、少しは、想いを共有できたかな…と、嬉しく思ってます
ありがとうございます

潤くんの撮影も好調のようですし、翔くんの映画のニュースもありましたね!

今年も楽しみましょう(*^_^*)  マイペースでね!



2013年02月01日(Fri) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

