arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲のいい嵐   @VSラストホープTOPVS嵐 ≫ 仲のいい嵐   @VSラストホープ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲のいい嵐   @VSラストホープ

仲がいい嵐が好きなんだ…という空気が満ちすぎると、だから好きなの?と、ちょっと居心地悪いかんじになっちゃう時があるワタシですが、

このVS、仲がいい嵐を、ほんと、楽しみました

相葉さん、嵐を愛してるね~(笑)
そして、みんなも、相葉さんを愛してるし、相葉さんを、そしてラストホープを盛り上げようと、一生懸命で…

嵐も、ファンも嬉しい、嵐メンバーが主演のドラマチームで参戦するVS嵐、その雰囲気を目一杯楽しめたよね

潤くんがめちゃめちゃ上手でびっくりだったし(笑)
ニノと組んだからかなぁ、あの二人は、いつも言ってるけど、何かに向かう時の呼吸の合い方が、無敵な気がする

がんばる相葉さんを見てる時のみんなが、愛にあふれてて
相葉さんのかっこいいところ、嵐みんなが、そしてファンが、見せたくて、見たくてたまんないって感じで

可愛いね、嵐って…

ニノのクリフクライムが、先週に引き続き、すっごくかっこよくて(*^_^*)

ちょこちょこ翔さんが、ちゃんと、ほめてくれて…あぁいうの、やっぱり嬉しいよね
そして、ラストホープを、ちゃんと忘れずアピールしてくれる翔さん
実は相葉さんより、ほかのメンバーのほうが、しっかり、連呼してたよね(笑)

人見知りな相葉さんの、敵チームで弾ける笑顔、それを嬉しそうに見てるみんなが大好きだよ~

そんなちいさなあれこれが、なんだかとっても優しくて、嵐は仲がいいだけが魅力じゃないんだって思いながら、

でも、そんな嵐がやっぱり好きだって思えたVS嵐

最後は(last)、みんなの希望(hope)そのものの、相葉さんのミラクルが起こるという、絵にかいたような逆転劇

笑いのツボも最後まで満載で、楽しかった!

ドラマも、面白くて



  相葉さんがんばってね~















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

