arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺には、ないの?!    @meiji CMTOPCM ≫ 俺には、ないの?!    @meiji CM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺には、ないの?!    @meiji CM

この女の子ぐらいの時まで、素敵なお兄さんがいたらいいなぁって思ってたし、そんな人を好きになっちゃったり憧れてたりしてた  …2人姉妹の長女だから、なおさらね←だれも興味ない


というわけで、完璧に、理想の情景の1ページ

潤くんが本当に素敵

特に、最後が、いいよね


潤くんを好きなの、なんでかなぁって、時々、そんな意味のないこと考えるけど

当たり前のように思ってることが、ほんとは、すっごいことなんじゃないかなって思う

それは、どんな潤くんも、最高だってこと


meijiのちょっと静かで、文学青年風な穏やかな潤くん

fasioの、セクシーで危ない潤くん

GOONのやわらかな潤くん

芸人さんに対するSな潤くん

ワイハのイケイケな潤くん

日産のちょっとおバカな可愛い潤くん

ラッキーセブンの熱い潤くん

俺様だけど、純で一途でおバカで、でもキラキラ感ハンパない道明寺潤くん

新次そのものの潤くん


黒髪も、茶髪も、長髪も、短髪も…どんなときも、ドキドキをちゃんと用意してくれて

私服も、ちゃんと楽しませてくれて




これって、すごいよ

だって、そこにいるのは最高の松本潤そのものなんだけど、同じ潤くんじゃないんだもの

で、何が言いたかったかというと(笑)

松本潤という人は、器用ではないけれど、すっごく力のある人だと思います

私は、いえ、ファンは、裏切られたこと、ないと思う


かっこいい、とか、性格がいい、とか、仲がいい嵐、とか

それだけでなく、

松本潤は、とっても才能があるんだってこと、

…叫びたくなっちゃっただけのひとりごとでした















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

