arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ずっと味方で…   @はらちゃんにしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ ずっと味方で…   @はらちゃんにしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと味方で…   @はらちゃんにしやがれ

長瀬さん、いい人だね

ナイスガイって感じ

かっこよくて、ストレートで、優しくて、器がおっきい

嵐がこじんまり可愛かった(笑)

潤くんは、ゆったり優しい感じでしたね、だんだん映画モードになりつつあったのかなぁ

髪型は、まだ前の感じだけど…ごめんなさい、あんまり情報細かくないので…

嵐に対する、それも、付き合いはそうないと言いながらも、共通の友人もあり、なんといっても、先輩であり、ずっと近くで見てきた長瀬さんの印象は、結構面白かった

完璧だけど、裏が見えないから、娘はやりたくない櫻井

こわい大野君

かっこよくて、かわいくて、優しくて、変わらない、彼氏にするなら相葉さん

生意気なニノ…でも、きっと、親しみは感じてるんだろうな

波長が合いそうで、毒があるからこそ、わかる気がする、娘をやるなら、松潤

…多分、そうなんだよね、こんな感じだと思う、そのうえで、娘の相手に、翔さんか、潤くんかっていうのは、人それぞれだと思うけど…


長瀬君の、自分の感覚を、とっても大事にする感じが素敵でした


あとは、やっぱり

ずっと味方でいてくれる人  byニノ  ですね

潤くんが、ボクらの時代で、頭でいろいろ考えてるのと、すっごい対照的で、ニノの気持ちの根本を、

アイドルの、本当の不安とだからこその想いを感じちゃった


ニノは、恋愛のこと言うとき、ここの感じは変わらないよね

自分を、男として見てくれて、自分のことを好きでいてくれれば、それだけでいい
だからこそ、気に入られたいと思っていろいろやってくれることを好ましいと思って見るし、自分のことを一番と思ってくれる、味方になってくれる人のことは、そこが確かならば、いろいろなことを許す

潤くんのタイプがないっていうのと、同じだけど

なんか切なくて、ニノ、好きだよっていいたくなる   キュン


あと、相葉さんの、相変わらずの健気な人押し(笑)
ますます、強かな、強い女性の方々にもまれることが多くなってるのでしょうか?


嵐も、今年は全員が30代

いろいろあるお年頃なんでしょうけど

きっと、私たちは、知ることないんだろうな

それでいいんだと思う


GOOD LUCK!






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

