arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ…な嵐  @少年倶楽部スピンオフTOP音楽番組 ≫ ドキドキ…な嵐  @少年倶楽部スピンオフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ…な嵐  @少年倶楽部スピンオフ

いや~、やられちゃいました、少クラスピンオフで流れた、きっと大丈夫

何なんだろ、この、これからとんでもないことが起きるよってことが、感じられるっていうのか、

来てるよ!って感じの時なのか、

嵐そのもの、っていうか、俺たちは、こうなんだよってのがストレートに、ノビノビと、でも攻めてる感じ?にでてて

久々にドキドキ止まらなかった!


きっと大丈夫は、娘がファンだったことで気にはしていた嵐を、

「すっごくいいんじゃない?」って思い始めたころで…すでに、道明寺には夢中だったしね…HDDで録画できてた頃だったからか、年末の音楽番組の嵐を、夜中にかなり夢中で見てたし、ハマってからもくりかえし見たんだけど、それより半年くらい前なんだよね、多分

(クレジットは、2007年だけど、2006年だよね)

何だか、あんなにみんなが踊ってるところがひきでうつってなかったような気がして、新鮮だった

翔さんのラップのとこの踊りも映ってるからかなぁ

もう、嬉しすぎて、10回以上は軽くリピってるわ(笑)

誰見ても、ドキドキしちゃうんだけど

翔さんは、あの時期、なんであんなにワイルドなんでしたっけ?
WISHかなんかでも、見かけたような…

でも、何か、好きだよ~(笑)

潤くんもビジュもハンパなく…


こういう嵐に会いたいから

これからどうなっていくかを知らない、でもキッラキラの嵐を観たいから

自分がハマってなかった頃の嵐の映像を望んじゃうんだよね

…だって、手元にある自分で録った映像が、すでに2006年、デビューから7年たってるんだもんね


ホントに、いつの嵐も最高!

このドキドキがある限り、やめられないよ
















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

