arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちは届いてますよ…… @うらあらしTOPうらあらし ≫ 気持ちは届いてますよ…… @うらあらし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちは届いてますよ…… @うらあらし

号泣

体調がすぐれないベッドの中で、潤くんのこの一文に触れた瞬間、泣いちゃったよ


行きたかった

会いたかった

ありがとうって言いたかった

でも、できなかった


正直、いろんなことがつらかった
自分の力のなさが悲しかった
いくらなんでも一回くらい行けるはずだよって言われてる気がして淋しかった

でも、潤くんがすっごく弾けて幸せそうなレポ読んでやっぱり嬉しかったし、いっぱい楽しませてもらったよ

そんなファンがいるってこと、ちょっとは思い出してくれたと思っていいのかな

…ほんとに嬉しかった


そして、もう次へ向かって動き出している彼ら

私も、不覚にも出鼻をくじかれちゃったけど、動きだそう

いつ会えても、恥ずかしくない自分でいたいから


それに、

楽しんでナンボのアラシゴト、だしね!




Comment

お大事に。
編集
インフルエンザ、キツイですよね。
私も一昨年のお正月明けにかかってしまい、
子供もまだ1歳だったので本当に大変だったことを思い出しました。
ゆっくり休むしかないと思うので、お大事になさってください。

うらあらし、私も読んでて嬉しかったです。
来られなかった人も、って潤くんも翔くんも書いててくれて
行きたくても行けなかった人がたくさんいること、
きっと分かってくれてるんだな~と思って。

今週からはレギュラー番組も戻ってきますし、
早く良くなってアラシゴト、楽しみましょう!
2013年01月16日(Wed) 00:11
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
編集
菜実さんへ

やっちゃいましたって感じですよね、インフルエンザは(苦笑)
やっと、戻ってきつつありまして、明日からは様子見ながら現場復帰の予定です
…体力がやや心配ですが…
菜実さんも、お子様がいらっしゃるから、くれぐれも気をつけてくださいね

そんな状態のせいか、嵐のメッセージが、より一層沁みました
ほんと、翔さんも、触れてくれてましたね~

新年だし、ポジティブに、動き始めましょう!

紅白の時から、翔さんの髪が気になってて(笑)…映画、楽しみですね

2013年01月16日(Wed) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

