arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐にしやがれ お正月SPTOP嵐にしやがれ ≫ 嵐にしやがれ お正月SP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐にしやがれ お正月SP

なかなか見返せなかったしやがれSP
リアタイでつけてたんだけど、見れてなくて…

潤くん、寒そうだったね
それがちょっと、カチンときてた(笑)
あんな、寒そうな状態でカメラまわさなくていいんじゃない?
カラダが資本だよ~

潤くんと上島さんのchuも、潤くんは納得ずくみたいだったけど、嵐みんなテンション低かった気がする

智子ちゃんかわいかったし、ニノも頑張ってたし
特に、翔くんの前向きさ、やっぱり好きだなぁ
自分に降りかかってくることに関しては、翔くんはポジティブだから、偉いなぁって思う
結構体力的にハードだよね  あれ
でも、最後までテンション下げずにやるなんて、すごいよ

相葉さんの件は、言いたくない
あぁいうのが楽しい人がいるから仕方ないのかな…

日テレさんは、進め…が、苦手で見たことがあまりなかった
ここの番組は、プロデューサーさんが、芸人さんやタレントに無茶な要求をし続けるイメージが強くて、そして、やらせのイメージがあって、それがずっと苦手だった
芸人さんの言う、オイシイっていうニュアンスが、どうもなじめない


だから、このしやがれも、書かなきゃいいんだけど

重大発表

2013年の24時間テレビのメインパーソナリティに嵐さん決定

がんばってほしい

それしか言えないよ

そして、楽しむつもりだよ、私



紅白も、24時間も、ファンじゃない人は、また?って思ったかもしれないし、ファンもいろんなこと感じる人いっぱいいると思うけど
結局嵐さんで、数字が取れた、ビジネスになったってことだよね

それは、この国民総出みたいな番組でできたってことはすごいことなんだと思う

やることで失うこと、やれなくなること、あると思うけど
そして、そもそも、日テレの何かを背負う感じのある、記念の年の24時間テレビそのものに、複雑な想いもないとは言えないけど

ライブを1日でも多くやってほしいし…アラフェスも決まってるし…演技のお仕事もしてほしいけど

嵐さんなら、受け入れてるだけではなくて、ひとつづつ、自分たちの意志を通していって、自分たちにしかできない、自分たちがやりたいことを、反映させていくんじゃないのかな

紅白も、2012年は、司会だけでなく、ステージもちゃんと、自分たちの見せたいステージ作ってきてた
ラッキーセブンも、SPは、より魅力的に演じられてた

そんなふうに、24時間も、自分たちの想いをこれまで以上に、きっちり反映させてくるんじゃないかな
そうやって、今までも高みを目指してきたんだから

マッチさんへの質問、私の世代は、郷さんや、マッチさんの絶頂期を知ってるから、今その位置にいる嵐さんがどうなっていくのかなぁって、何となく考える
すごかったからね、あの時代
情報が分散してないから、老若男女、みんなが知ってるアイドルだったから


だから、こういう、大きな番組を2年続けて担うことは、実は、今しかできないこと、まれにみるすごいことなのかもしれないって、思いました

国民的な…といわれる嵐

だけど、すっごくクールなかっこいい嵐

そしてグダグダな、内向きな嵐

その振れ幅の広さこそ嵐だとしたら、いろんなチャンスをつかんで行く彼らを、ファンも、面白がりながら見ていけばいいのかもしれない

…現状維持って、これだとしたら、すごすぎるよ(笑)

 がんばれ~
























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

