arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こうでなくっちゃ!     @紅白歌合戦TOP音楽番組 ≫ こうでなくっちゃ!     @紅白歌合戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こうでなくっちゃ!     @紅白歌合戦

というわけで、ずいぶん経ちますが、紅白歌合戦

今回、とってもよかった 
とにかく、あのめちゃくちゃポップなワイハと、クールなFACEDOWNを、しっかり魅せてくれて、嬉しかった
初出場の時の、これが嵐だよ、観て!…って気持ち、再びって感じだった

今回、紅白自体が、とても見ごたえがあって、それが一番大事な気がしました
韓流の方が出ないからなのか、AKB、ジャニーズ、EXIL関連の出演者が多いのかなぁと思わなくもなかったけど、ももクロさんや、ミーシャさんや…夜桜お七や、天城越えなど、楽しめる紅白だったと思います

そして、圧巻は美輪さんでした、ワタシ的には…
あの歌を聴いてるだけで、一つの舞台をみているようだった

嵐さんの素晴らしいパフォーマンスの余韻が、もう少し残ってもらいたかったのも本音だけど(苦笑)

でも、司会がどうというより、司会として携わった番組にどれだけ見ごたえがあったかということが、大切だと思うから、今回の紅白、良かったんじゃないのかなぁ



昨年は、ワクワク、24時間があって、紅白の司会が決まって、明日に架ける旅…もちろんライブがメインだけど、

何だか国民的な良識の代表みたいになってて、嬉しいんだけど、窮屈な感じもなくはなかった…贅沢だね


だからこそ、人間的に魅力的な、仲のいい嵐の司会  だけでなく

すっごくかっこよくて、クールな、歌って踊る嵐のステージを、これぞ嵐っていうパフォーマンスを観たかった

みんなに観せたかった

それが観られて、幸せな、胸キュンな大晦日でした



最高のステージをありがとう!

そして、白組勝利、おめでとう!






















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

