arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPつぶやき ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

というわけで、


2012年も、終わります

あらためて、5人が出会って、嵐になってくれた奇跡に感謝

ちょっとは、風、送れたかなぁ


私は、いっぱいもらったよ

enjoyで振り返ってくれてるけど、ファンはほんとに、幸せだと思う

嵐さんのおかげで、一層鮮やかな景色を見られた気がする


私も、ブログを始めた今年
それによって、少し違った色が加わったような気がしてる

こんな、辺境のつぶやきに耳を傾けてくださったarashicの方々に、心より感謝します





ありがとう

大好きだよ、潤くん


Enjoy!  紅白歌合戦





…そして皆様、良いお年を!




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

