arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何だか…   @しやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 何だか…   @しやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何だか…   @しやがれ

最近、夜が全く起きてられず、しやがれも、今ざっと見ながら書いてますが…

「この番組誰が見たいの?」と、潤くんがつぶやいてましたが、私は、どんな嵐さんも見たいし、らしさって、どんなときにも見えるから、興味深い

オネエの方たちも、おひとりおひとりは、ちゃんとお仕事されていて、すごいなぁって思ってるし、多分嵐さんも、普段は、きちんと接してるんだと思う

でも、何だか、極端に嫌がったり、自虐的だったり、下品なとこ見せたり、いや、それがキャラだし、仕事だから当然なんだけど、台本がない、即興だと思うと、

これ、いったい、だれが幸せなんだろ…て、思う

オネエの方々も、必要以上に自虐的で、嵐さんも、傷つけてるってわかってても、やるしかないし、ファンも、そんなに嬉しくない絡みもあったりして、面白いんだけど後味がよろしくないっていうか、ね

と、ここまで見てたら、

松潤問題!

これは、マツコさんらしかったなぁ

あの、一人ひとりに対する感触は、割合わかる感じしました

ニノは、あぁ言う風に言われたい人だし、翔くんもは、苦笑いだし…でも、そこが翔くんの優れてるとこだと私は思う…

潤くんは、本当のことしかできないから、おそらく、こわいんだと思う

もちろん、プロフェッショナルとして、普段は尊敬している芸人さんを、いじったりすることはできるけど、逆に、つまんない時や、違うんじゃないってときも、隠せない感じがする

多分、何回も書いちゃってる気がするけど、潤くんは、嘘がない、本当のことがみえることが、魅力だと思ってるけど、そういう人と対峙するって、こわいと思う

そういうことを、松潤にちゃんと言って、なおかつ「絶対ない」に、「おこがましい」をつけたマツコさん、私は好きです


私は、女芸人さんや、オネエの方との絡みに、本当に爆弾抱えてるのは、翔くんだと思っていて、潤くんは、、意外と、仕事だから、キャラだからって感じで、受け入れてると感じてました
いやなときは、はっきり顔に出すから、むしろ芸人さんも傷つかないんじゃないかと思ってました

向こうも仕事でやっているのだから、当然やるよと思ってるように見てました

でも、翔くんは、仕事だからやってくれると、芸人さんは思ってるかもしれないけど、結構いやだなぁと思ってる感じ、すっごく伝わってくるんだけど…

多分、もしかしたら、これ、だれが幸せなんだろ、下品だなぁって思ってるんじゃないのかなぁ


なんて、分析するの、おこがましいと、いつも思ってます
あんまり、上品じゃないよね、これも(苦笑)




こまかいツボもありましたが、また別に書きとめよう
mステも…










関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

