arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 松本潤in京都   @明日に架ける旅TOPテレビ番組 ≫ 松本潤in京都   @明日に架ける旅

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本潤in京都   @明日に架ける旅

いい番組だったね

何だか、ずっと、にこにこして見ちゃった(笑)

NHKさんなので、かたくなるのかなぁと思っていたけど、5人だけというシテュエーションがいいのか、とってもそれぞれらしさ、そして嵐らしさが、まったり出てた気がします

翔くんの、ちょこちょこはさまれるつぶやきが、結構いい進行のアクセントになっていて、潤くんの、どちらかというと、ゆったりした、テンションのそんなに高くないしゃべりや、素直なリアクションといいバランスだったと思います

この企画、お行儀のいい、国民的アイドルの嵐的なもの…というイメージもあったのですが

潤くんが、とっても自然体で、そして、先入観が全くなくて、彼女らの活動を知って、驚いたり、感心したり、興味持ったりしていく様子が、ほんと、いい感じだった

多分、嵐ファンでない方も、あの高校生の活動を知って、何かとっても、ワクワクする感じとか、心強い感じとか、まさに、「希望の種」を感じられる、幸せな時間になったんじゃないのかなぁ

だって、ホントに、あの高校生、輝いてたものね


で、潤くんファンとしては、もう、ほんとに潤くんの行動や、リアクションが、可愛くて魅力的で…(*^_^*)

声が最高、しゃべり方が最高、そして、何となく控えめで礼儀正しい感じ、押しつけがましくない、でも、彼女たちのテンションを高めていく行動力に、やっぱり、好きだなぁって(笑)

ビジュアルもいいし…14代!といった時の潤くん、綺麗(笑)…
ハグの潤くん、背中ポンポンって、いいなぁ…涙ぐむよね、わかる~
作業着の潤くん、細!  可愛い~
野菜売りの潤くん、いちいち反省する真面目な潤くん
リーダーとメールしたことを自慢する潤くん…あの子は、相当な嵐ファンなのでしょうね、良かったね~
氷食べながら、ちゃんと彼女たちが聴きたかった話を聞き出した、やっぱりオトナな潤くん
そして
パスタをふるまう潤くん!  白いシャツが似合ってるよ~
ああいうの、嬉しいよね、ほんとに作ってくれるってね


ちょっと、夏の石巻の高校生を思い出しました
潤くんと、女子高生って、意外な化学反応(?)みたいなものがあるね
元気よく引っ張っていくんじゃなくて、潤くんの、自然な好奇心や、感動が、彼女たちの熱意を後押ししていくみたいな…


幸せな気分になれたよ

今日は、翔くん

そして、5人にまた会えるんだね

楽しみ










関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

