arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 潤くんのハグ   @予告編TOPテレビ番組 ≫ 潤くんのハグ   @予告編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんのハグ   @予告編

明日から始まる、NHKの明日に架ける旅の紹介番組で、潤くんにハグされて、とっても嬉しそうな女子高校生と、いい笑顔の潤くんに会えました

可愛くって、なんか、こっちまでテンションあがりました(笑)

一緒にお野菜売ってる潤くん、可愛い!

この番組、明日から三夜連続なのだけど(来年二夜連続)、5人がちゃんと、スタジオトークしてくれるのかしら?

楽しみ!

そして今日は、ドーム最終日

相葉さんのバースデイサプライズがあったようですね

きっと、幸せな幸せな東京ドームだったんだろうなぁ、よかった

深読みの、翔潤萌えもあったようで…レポって面白いね


明日のZIPも、ライブやってくれそうなので、HDD編集大変


翔さんは、ZERO、これからなのかな?


ほんと、偉いね~
でも、毎度、最終日がこの日に当たらなくても…(苦笑)

それにしても、投票率、何とかなんなかったの?

非常に、残念!

…嵐ファンは、大丈夫だよね!きっと






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

