arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ドームの潤くん  @ワイドショーTOPライブ ≫ 東京ドームの潤くん  @ワイドショー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ドームの潤くん  @ワイドショー

なんだかんだあわただしい年の瀬

結局東京に行かなかった私…きちんと決めてないと流されちゃうね
限定グッズも、買えなかったな、ま、いいか

そんな私が、今日のワイドショーで、popcornツアーの嵐に会えました

あんまり、レポも読んでなかったけど、結構いろんな場面を流してくれてたみたいですよね

潤くんが、とにかく痩せててきれいで、最強だわ

popな衣装がすっごく可愛い

それと、舞台装置がすごいなぁ
あれは、潤くんたちのアメリカ視察の成果もありかなぁ
というか、潤くんの舞台に賭ける継続した思いがだんだん実現されてきてるんだよね
…でも、気球が、ちょっと怖かったかな

潤くんの生着替えも流れましたね!

大ちゃん振付も、注目されてたから、ちょっとずつ見られました
大ちゃんの振付って、大ちゃんが踊るとかっこよく見えるってとこもあるのかなぁ(笑)
あの細かい感じ、かっこよく見せるって、結構難しいのかもって感じた
姿勢とか、重心とか、体が引きあがってる感じとか、タメとか

なぁ~んて、実際観てないから何とも言えないけど

セトリ見たときも思ったけど、選曲もいいし、踊ってるし、いいライブですね

ワイハが、ハンドマイクだったのは、ちょっと面白かったけど(笑)

とにかく、何だかいっぱい曲を流してくれて、楽しめました

スーパーフレッシュが、全く流れなかったから、それはそれでまた楽しみ、DVDが…



なんか、ライブの最中は、うまく、書けないなぁ

仕方ないよね

だって、嵐さんからのエネルギーが、やっぱり行けなくても、ライブを通して伝わってくるから、そこを知らん顔していられないんだけど、知らん顔するしかない、このつらさ…

ずっと受験勉強、まじめにやって、レポートも毎週、週3の勢いで書いていて、願書も何枚も書いたのに、受験資格はありませんって言われた受験生の、受験シーズンみたいな…(苦笑)

願書出してなくても、合格しました!みたいな人、横目で見ながらね!

ま、人生なんてそんなものでしょう


最後は、相葉さんらしいオチで、嵐らしく終わってましたね

とにかく、潤くんが、元気に弾けてて、嬉しかった

















で、潤くんが、お父さんや、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて嬉しいと言ったとか…

潤くん、いろんなことがあったから、いろんな思いがよぎったかなぁ
人を楽しませるってことに、思いを深くしたよね、きっと
潤くんが嬉しかったのなら、良かったよ




だけどね、潤くん

見慣れた女の子や、最近、特に多いと思われるその母親世代のおばさん達の後ろにも、そんな母や娘や奥さんをを、やれやれと思いながらも、容認し、応援し、少し我慢して送り出してくれてる、息子や、おとうさんや、夫がちゃんといるんですよ~

おばさんが参加しているということは、嵐なら、ま、いいか…といってくれる誰かが、男性が、いるんです

そして、潤くんが目にした男性や、お年を召した方が、なぜ、嵐を知り、好感を持ち、ライブに行ってみようと思ったのか…


それまで、そういうものに興味もなかったようなおばさんが、信じられないくらいの行動力で、嵐にはまり、いろんなことに一喜一憂して、結局、楽しんでる、そのエネルギーが伝わってるからだと思います
もちろん、デビュー当時からの嵐ファンの熱さは、言わずもがなです

そこんとこ、気づいててくれてるかな

わかっててくれてるよね、潤くん



あ、もちろん、おばさんと同じくらい熱いおじさんや、男の子もいるんだよね

行きたかった誰かが、会えたと信じたいな…









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

