arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に…TOPつぶやき ≫ 無事に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に…

福岡も、無事に終わり、今日からは、東京ドームでのグッズプレ販売が始まったんですね

レポめぐり、あんまりしていないのですが、…時々お邪魔するブログの方が、拾ってくださったものを読ませてもらっただけなのですが…潤くんが、とってもとっても楽しそうだったみたいで、そして、メンバーに、とっても、接近していたみたいで、かわいい潤くん炸裂だったとか…ただし、翔くん以外に(笑)

潤くん、元気に、楽しく弾けてて、良かったなぁ


私、前のダメダメ記事、書かずにはいられなかったけど、でも、ライブの期間は出せなかった
一番、嵐さん的なものから遠い、ネガティブな空気、出したくなかったから

だけど、これも、私の気持ちには違いないから残しました

でも、今も、いろんな思いはあるけど




あんなに、トップを極めたようにみえる潤くんだって、思い通りになることばかりではないんだよね

大事な人との、続く別れ
かけつけたかったり、そばにいたかったり、そばにいてあげたかったり、いろんな思いの中、それでもどうしようもないことの中で、自分のできることを真摯にやっているんだね
おそらく、あきらめることもあるんだよね

私は、嵐さんと出会って、楽しいし、毎日ワクワクするし、前向きにも、優しい気持ちにもなれた

だから、コンサートをめぐるあれこれで、そういうものから一番遠い感情に覆われることが、つらくて悲しかった


だけどね、いろんなこと、ずっと考えてると、何だか、そんなもろもろ含めて、

面白いのかも…って思った

今まで、子供たちのこと以外に、こんなに感情揺さぶられることってなかったし、一生懸命になることも、夢中になることもなっかたし、マイナスの感情含めて、そんな自分にこの年になって出会うなんて、結構面白いかもって思ってきました


もちろん、言いたいこと、考えたこといろいろあって、いつか書いちゃうと思うけど、それは、嵐さんに対してではないってこともわかってきた


これから怒涛のアラシゴト

ついていけるか、ちょっと心配


…HDD、どうにかしなきゃ!



潤くん、年末に向けて、まだまだ走り続けるんだね

ずっと見ていられる嵐ファンは、幸せものだよ


ありがとう

大好きだよ!












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

