arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり…  @櫻葉シェアハウスTOPひみつの嵐ちゃん ≫ やっぱり…  @櫻葉シェアハウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり…  @櫻葉シェアハウス

いつもおもうけど、翔くんのシェアハウス、ホント、面白い

特に、共演済みや、知り合いの女優さんだと、翔くんの、なるほど、なところ、容赦ない感じで暴露される感じがあって、可笑しい

嵐さんとは馴染みの、特に、翔くんとは、共演もありの、多部未華子ちゃん

親しいのかな…と思いきや、アドレスも電話番号も知らない、乙女心に鈍感な櫻井

連絡先交換のくだり、ほんと、翔くんらしいなぁって、かなりツボだった

誕生日が同じで、別に、下心もないのに、連絡先教えない櫻井

連絡先交換について、当然のように、どうやって断るか(!)を、相談する櫻井

でも、これ、実はすごくわかるんだよね
仕事相手に、妙な誤解されるようなこと、普通しないし、公私混同みたいなこと、単純にいやなだけだと思うんだよね
それでも、そこを、うまく、友人として認識してるよって、やる人、今は多いんだと思うんだけど…メールの時代だからね…翔くんは、きっちりしてるんだよね

壁、しっかり、作ってるんだよね

これじゃぁ、多分、アドレス教えてなんて、絶対なんないだろうね~(笑)

だけど、自分の気分で対応変わったりしない(笑)感じするから、仕事はやりやすいだろうと思うし、多部ちゃんみたいに、はっきり、物言う気になると思う

…これで、裏で、めっちゃ遊んでたら、びっくりだけど(笑)

そして、あいかわらず、台所にたたない櫻井

でも、いろんなこと含めて、翔くん、好きだよ~

そして、相葉さんも、実は、人見知りな感じ隠せなくて、やっぱり…でした


後半の、当然show

北見を北海道と分からない翔くん

私たち世代の、普通に、受験を経験した庶民は、多分知ってるはず

小学校お受験組には、わからないのか、世代なのか…

ちょっとびっくり(笑)!

…でも、私も、北関東、全然わかんないから、偉そうなこと言えません…







関連記事

Comment

編集
こんにちは、ふらっとしてたらたどり着きました。

あれって、どちらかと言えば多部ちゃん側の拒否、遠慮、ですよね?
あのあと無事に交換できたそうですね、よかったよかった(≧∇≦)
2012年12月11日(Tue) 13:37
こんばんは~
編集
蓮実さんへ

ふらっときていただいて、嬉しいです

アドレス、交換できたんですか(*^_^*)?
あれで、あのあと、全くスルーだったらちょっとこわい(笑)

翔くんも大変だろうけど、嵐と絡む女優さんも、気を使ってるんでしょうね~
2012年12月11日(Tue) 22:15
ごめんなさい
編集
はすみさんへ

お名前が、漢字に変換されていました

本当に、ごめんなさい!
2012年12月11日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

