arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ けなげな潤くん  by翔  @アナウンサーしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ けなげな潤くん  by翔  @アナウンサーしやがれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けなげな潤くん  by翔  @アナウンサーしやがれ

何だか、黒のスーツが、すっごくかっこよかった嵐さん
ニノのビジュと、あのパーカー、いい感じ
ソックスは、メンバーカラーなの?

なかでもやっぱり、潤くんが、可愛くて、これ、最近で一番好きかも…顔が…(笑)

そして、オープニングトークで、いやぁ、満足でした

翔くんと潤くんの、あの絡みは何?
やっぱり、潤くん、翔くんから振られるとちょっと弾むよね(笑)
もう知られてるエピソードではあるけど、これ、潤くんの口からきくと、可愛いいね~

翔くんの、妙に満足そうな顔がおかしい
これを話す潤くんがお気に入りなのかな(笑)?


「俺しか着てない」って叫ぶニノ、イントロあての時も、

「Jのドラマの曲だから…」ってアピール(笑)

朝一で、プロテインドリンク作る潤くん、(ワタシは、スムージーにはまってます)
ストール?が、気になる潤くん
イントロ当てで負けたくない潤くん

ほんとに、可愛くって、綺麗で、かっこよくて


やっぱり、大好きだよ

会いたいな





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

