arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 淋しい…TOPつぶやき ≫ 淋しい…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淋しい…

ダメダメな話ですから、たたみます

夜中に、久々に、泣いた…

福岡に住む妹に、用があってメールした
妹は、まだ子供が中学生で忙しいので、なかなか電話ができないでいた
用のついでに、嵐のライブ、行きたかったと打つと、返信があった

○○(甥)のクラブのお母さんにも、行く人いるよ
2日入るって言ってる人もいる
○○の同級生も行けるって言ってるのにねぇ

これは、もう、ふつうにあることなので、ホント、今さら傷つくなってこと

でも、身近で聞くと、堪える

なぜなら、チケットを手に入れるってことに関して、その13歳の男の子より、人間力、力がない自分が、ほとほといやになるから…

チケットが、ちゃんとあるところにはあって、アラフェスでさえ2日入る人、ネットでは見かけた
私は、チケットを手に入れることができる人が、自分で何日入ろうと、譲ろうとどうしようと、それが犯罪でなければかまわないと思ってる

だから、単純に、手に入れられない自分が嫌になってしまう


そして、嵐のこと一番に考えると、この方法が当然だと納得する自分もいる
新しいファンを増やすことが、私も重要だと思うから
私のように、確実に、CDや雑誌を購入する層が固定されても、そこだけを相手にしても、成長はないんだと思う
ビジネス的にね…それは、わかります、オトナだから

だから、私も、大人として、4人まで申し込めると分かった時点で、事務所は、新規獲得の戦略だとちゃんと見抜いて、それに対応すべきだったのに、できなかった

いつもは、妹を同行者に3人で申し込むのに、会員でない人を同行することが、会員の人に申し訳ないような気がしたのと、これだけ取れないチケットを、非会員に優先すると思えなかったこと、でも、70万人、有効会員では、埋まらないんだね、きっと……

そして、いつでもどこでもO.K.にしなかったこと

すべて、私がだめなんだよなぁって思う

だから、仕方ないって思ってた

今回はお留守番しててって、言われたと思おうとしてた



でも、しやがれで、飛び切り素敵な潤くん見て


やっぱり、会いたかった

ほんとに、会えないんだなって思って


泣きました…








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

