arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最強の潤くん   @FNS歌謡祭TOP音楽番組 ≫ 最強の潤くん   @FNS歌謡祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最強の潤くん   @FNS歌謡祭

楽しみと、どんな感じになるのか…という微妙な気持で迎えたFNS歌謡祭

FACE DOWN 

この、潤くんのビジュアル、最強でした
後半のhold on hold onの時の潤くん、美しすぎる…!

そしてニノが良かったかなぁ、ワタシ的には…ビジュも、踊りも好きでした

ワイハも、楽しそうだったし
潤くんが、出だしから、かっこいい~♡


嵐は、踊りがそろってるねぇ~
しばらくは、この2曲、楽しみます!



でも、録画  だったんですね、やはり…

ライブの日程との兼ね合いなどどうなのかと思っていたので、予想しないではなかったのですが

残念でした、その点に関して、私は、とても…

私は、年末のSP音楽番組が、結構好きで、FNSのように、コラボや、アレンジによるその夜限りのステージを楽しみにしてます

今年は、仕事があって、リアタイで見られず、ちょっとずつ、ざっと見たのですが…とにかく長くて、飛ばし気味もありですが…でも、見ごたえありますよね

みなさん忙しそうな方ばかりだから、コラボの練習など、そろっては、なかなかできないのでしょうが、それなりに、準備は必要なように思われました

でも、以前、槇原敬之さんとコラボした、冬がはじまるよ、だったかなぁ
あのキラキラした感じ、すごく好きでした

意外な組み合わせによって、いろんな魅力や、可能性が伝わってきて、何より、緊張したり、楽しそうだったりする姿を観たいよね

今回も、テゴマス、よかったよね~
ゴスペラーズとのコラボや、全力少年、やっぱりうまいし、で、のびのびしてるっていうのか、キャラクターが伝わってきていいなぁって思った

YUIや、V6や、AKBや、嵐さんの前の、小柳さん&デーモン、Kinki、マッチさんとジャニーズのコラボ…私は、楽しんで見ました

それにしても、玉置さんが、すごく登場してたみたいだったけど、気のせい?

嵐さんは、忙しかったのか、ちらっと目にしたのは、相葉さんのスケジュールとの兼ね合いとか…本当のところはわかりませんが…そろわず出るのはやめにしたとか…
でも、紅白や、レギュラーや、全国ツアーの真っただ中というこの時期、やっぱり、無理なのかなぁとは思います
コラボなんて、特にね

でも、ワタシ、最初と最後のSMAPの、リアルタイムの、ちょっとアレンジされたり、ちょっとSPなステージングだったりしただけで、いいなぁって思いました

ワクワクしました

嵐さんが、この場にいて、たとえ、他の人とコラボができなくても、ちょっとだけSPなもの、魅せてくれたらうれしかったなぁ
一人欠けても、いやだというのもわかるけど、私は、大ちゃんが、一人で誰かとコラボしてくれても嬉しいし、翔くんがいなかったMステほど、手はかけれなくても、5人の録画あり、生の出演ちょっとありみたいなね
忙しい嵐さんには、望むの、わがままかなぁ


いや、もちろん、本当は、嵐さんの意志とは別のところで、物事は決まっていて、FNSに関しては、きっといろいろな思惑があるのかも…ということは、想像できます



でも、一ファンとして、やっぱり、いろいろなアーティストのファンが観る番組だからこそ、願いをつぶやいてみました

コンサートに行けないファンもいて、あらたに、テレビで嵐に出会うファンもいて、そんなファンのために、年に1度のSP番組、ちょっと、いつもと違う嵐さんを観たかったから…


なんていいながら、とびっきりのビジュアルの嵐さんのこの2曲、しばらくずっと見ちゃうはず!
だって、パフォーマンスは間違いなく、スペシャルだったから!

やっぱり潤くん、そして、嵐、かっこいい




























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

