arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 主演映画「陽だまりの彼女」  決定!TOP映画 ≫ 主演映画「陽だまりの彼女」  決定!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主演映画「陽だまりの彼女」  決定!

潤くん、主演映画決定ですね!

「陽だまりの彼女」、上野樹里さんとの共演によるラブストーリーだそうです

題名からの印象が、ちょっとおとなしい感じだったので、ちらっと調べてみたら、少し前に話題になった、ちょっとひねりのある原作のようですね

すぐにでも、読みたいのですが…だって、ネタバレしないで読むほうがよさそうな本なんだもの(笑)…帯とかに、映画化!とかが入るの、待つべきか、思案中

ワイルドな潤くんじゃなさそうですね?
純愛物?
ファンタジー?
同じ年齢くらいの役なのかなぁ
ちょっと、どんでん返しありそうな原作だから、期待大


潤くんも、もうすぐ30代
花男が、私にとってNO.1なんだけど、その時にしかできないラブストーリー、やってほしい
潤くんには、やっぱりラブストーリー、似合うと思うもの


まだ、全然情報仕入れてないんだけど、とにかく、次は映画を心待ちにしてたから、嬉しい!

お相手の上野樹里さん、スウィングガールズ、のだめ、ラストフレンズの時の彼女、良かったと思います
感覚的なんだけど、ちょっとめんどくさい思考をなさる女優さんってイメージ(笑)
潤くんとの恋愛、今はちょっと想像できないけど、才能豊かな方だと思うので楽しみ

胸がキュンキュンする切ない映画、期待してます!


そして、日産NOTEの新CMも流れました

ニノ、翔くんと違い、すっごくスタイリッシュに仕上がっていて、潤くんのCMみたい(笑)

私が見たのは、短いバージョンなのかな?
サイトに行って、確かめよ~っと!


それにしても、チケットの心配しなくていいって、なんて心安らかなんだろ…(苦笑)

いつか、NHK大河ドラマ、期待してるワタシです









 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
潤くんの映画、発表されましたね~
ラブストーリーだそうで、純粋に楽しみです♪
私は原作読んでから映画を見ると、物足りない感じがすることが多いので、
読むべきか読まざるべきか悩んでます。

ただ、チケットの心配しなくていい、って部分、
確かに、と大きく頷いてしまいました(^_^;)

2012年12月04日(Tue) 16:33
こんにちは
編集
菜実さんへ

コメントありがとうございます(^_^)/
私は、コンサートはネタバレNGなのですが、映画などは割合許せるので、読むつもりです
プラチナデータも読んじゃいました(笑)
今回の原作は、ネタバレなしに来年秋まで行ける自信がないので、特に…

チケットの件は、本音です。舞台が、とにかく大変だったので…もちろんコンサートも
そして、ネガティブなこと、発したくはないけど、やっぱり、地味にへこんでます。
そんな中、嬉しいニュースでした(*^_^*)




2012年12月05日(Wed) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

