arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一生つき合っていきます  @嵐にしやがれ頭脳SPTOP嵐にしやがれ ≫ 一生つき合っていきます  @嵐にしやがれ頭脳SP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一生つき合っていきます  @嵐にしやがれ頭脳SP

茂木さんのテンションが高いので、内弁慶な嵐(笑)が、どう対応するのか?でしたが

面白かったね

翔さんが、最初から最後まで、魅力的でした…素顔も出すつもりなくても結構出てましたし

最近の収録なので、みなさんビジュアルも良かった

潤くん、カレー食べたり、子供と遊んだり、顔触られたり、可愛かったねぇ

でも、子供相手でも、ツンデレを感じる私は、ゆがんでるのでしょうか

自分に興味ありそな相手より、自分に背を向ける人を追いかける…(笑)

相葉さんも、顔小さくて、彫が深い  で、ニノって!
眉毛、ちゃんと触らなきゃでしょ!


でも、今回の見どころは、何と言っても、翔さんの大ちゃんへの愛の奇跡でしょう!

最初に、土俵外に追いやられた末っ子2人…寂しそう(笑)

翔さん、わかる自分に、自分で照れてたね
でも、何やってても、上品な翔くん
いろんな表情が、今日は魅力的に感じる私

「観たい人、いる?」って、いるんです、これが(笑)!!

大ちゃん、嬉しそうだったねぇ
そのくせ、翔さんに対しては、いつもの、ちょっと悪い顔して困らせる大ちゃん

何なんだ、この山の安定感は(笑)

ソファの二人、夫婦じゃないですか!


そして、やはり、大ちゃんのすごさがここでも…

なんでわかるのかなぁ

とにかく、先入観みたいなもんが、全くないんだね
こどものままの感性もったままの、才能豊かな、32歳、恐るべし

山のふたりは、お互いに持ってないものを、心から尊敬しあい、認め合い、補い合って、そして、好きでいられる最強のコンビなんですね

あ~面白かった



   潤くんは、やっぱりあの中には、なかなか割り込めないわ



お幸せに(笑)!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

