arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ a Day ・・・  Mステ 尖ってた嵐TOP音楽番組 ≫ a Day ・・・  Mステ 尖ってた嵐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

a Day ・・・  Mステ 尖ってた嵐

Mステ…2002年のa Day …がオンエアされていました。
残念ながら、このころは、今のように、執拗に追っていなかったので(笑)見ていたかもしれないけど、記憶にない映像でした。

みんなが、尖がってて、すごくいいよね!
翔君って、わりとあのクールな切れキャラのイメージがあったんだけど…
ブレイクしはじめた頃からか…zeroの頃から?…穏やかな印象が見えてきたよね。
でも、男前な翔君、大好き!
むしろ、だめキャラになり始めの頃のほうが違和感あったんだけど(笑)
あの頃の嵐、見れて、うれしいです。

嵐は、ブレイクが遅かったことと、DVDも出ていないコンサートが結構あるから、こういうさらされていない映像が、多分たくさんあって、目にするたびに、ある種のなんというか、切ないというか、不思議な気持ちにさせられる、稀有なスーパースターだと思います。

今と同じに、もしくはそれ以上に輝いていて、かっこよくて、楽曲もよくて、めちゃくちゃがんばっていて、がっちりファンもいて、なのに、なんとなく、波に乗れてなかったらしい時代の彼らの気持ち。
そして、そのころ、今のようにハマっていなかった自分のうかつさに対する後悔(苦笑)
そして、それからの嵐、今の嵐というものに思いを馳せると、またハマりだしたころの気持ちを思い出すというか、そんな感じがあります。

それと、あの小学生のキャ~!!  がうれしい。
おばさんファンばっかりじゃないんだね(笑)ジャニーズだもんね!
娘が小学校の頃、SMAPさんは、自分たちには、ちょっと大人すぎって言ってたことを思い出すと、
ちょっと、びっくりだけど。
嵐が、若く感じられるのか、今の小学生が大人なのかわかりませんが…


それにしても、過去の嵐映像

見たいひと、かなりいると思いますよ。
テレビ局の方、J stormさん、一考の余地あるはず!



















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

