arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 道明寺に救ってもらいます  byつくし  @嵐シェアハウスTOPひみつの嵐ちゃん ≫ 道明寺に救ってもらいます  byつくし  @嵐シェアハウス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道明寺に救ってもらいます  byつくし  @嵐シェアハウス

潤くんのいない嵐ちゃん  

でも、ゲストが真央ちゃんなので、楽しみにしてました

真央ちゃんの嵐さんの印象というか、関わり方が、5人に対する私のイメージと重なってたので、興味深かったです

翔くんの、誰に対しても誠実で態度を変えないし、距離感も変えずに接する感じ
これは、人によっては、壁みたいなもの感じるよね
あんなに仕事をしている真央ちゃんでさえも、打ち解けた感じにはならないんだね~

相葉さんは、ニノはああ言ったけど、初対面だったり、大先輩だったり、女性だったり?(は、ないかな)わりと、黙ってしまう感じあるよね
潤くんや、ニノと仲がいいと思うと逆に引いて接する相葉さん、想像できるよ

大ちゃんは、自然体

ニノは、多分仕事をする相手である限り、妹だったり、友達だったり、そんなモードにすぐなることができて、相手が居心地悪くないように、気を遣うんだね

潤くんに関する限りは、真央ちゃんは特別だから、よくわからない(笑)
花男チームは、やっぱり特別な感じがするもの

それにしても、潤くん出てないのに、潤くんを感じるシェアハウスだったね(笑)

紅白の着物見ただけで、気分が花男だものね

小栗さんの家でも、きっと潤くんと会うことも多いんだろうなって、みんなが思ったはず
だって、優ちゃんの家っていうならともかく、小栗家というんだから、そこに共通の友人がいなきゃおかしいし、それが潤くん以外とは考えにくいよね

最後のシーンは、花男ファンへのサービスでしょうか(笑)
TBSさんだからこその、提案ありだったのか…

でも、ふつーに考えたら、女性のゲストが、誰かの部屋に入っていくって、なかなか考えられないよね!

恐るべし、道明寺とつくしの説得力だわ(笑)

私は、真央ちゃん大好きなので、潤くんと真央ちゃんがほんとに、お付き合いがあっても、とてもうれしいんだけど、これを見たら、やっぱり、いい仲間なのかなぁ~って思いました

ほんとに何かあったら、できないかなって…

  ちょっと残念(笑)




なんだか、とっても下世話な内容になってしまった、ゴメンナサイ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
編集
ラストにはいろいろと衝撃受けたんですけど、大丈夫でした?
潤担さんの感想、どうだったんだろうと気になって…
井上真央ちゃんだから許されちゃうんでしょうけど。
逆に何もないからというか、仲間だから入れちゃうんでしょうけど。
やっぱり花男は特別なんですね。
2012年11月24日(Sat) 00:58
こんにちは~
編集
菜実さんへ

私に関しては、真央ちゃんだったからOKでした
そして、むしろ、それ以上何もない感じがしてさびしい(笑)

でも、他の女優さんだったら…とか、他の嵐さん、たとえば、翔さんの時に、共演した女優さんだったら…と思うと、わたし自身の気持ちもやっぱり微妙だと思いますし、むしろ、そういう設定自体、ありえない気がします

てことは、やっぱり、道明寺とつくしが特別なのかな(笑)
あの二人を見ると、なぜだか、キュンキュンしちゃうんです

他の潤担さんはどうなんでしょうか?
やっぱり抵抗あった人いるのかなぁ…

2012年11月24日(Sat) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

