arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤が似合う潤くん  @斗真VS嵐TOPVS嵐 ≫ 赤が似合う潤くん  @斗真VS嵐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤が似合う潤くん  @斗真VS嵐

潤くんが可愛くて美しい…こればっかりの、最近のレギュラー

フォーリングパイプの時の

「完敗だな、こりゃ完敗だ」  も、キュン

最後の

「2発も当てたよ」  も、あまりの可愛さに(*^_^*)

斗真が出る、楽しみにしてたVS嵐

最初っから、

「ジャニーズみたいだね」  ってからんでる二人を見ると気分が上がったわ

翔くんをネタにする斗真

私は、詳しいことわかんないけど、潤くんにはできないことも、斗真にはできるんだね
きっと、普段は潤くんも同じくらい優しくされてると思ってるけど、私は…

今回は、静かな翔潤があったのだけど、コロコロバイキングは、全く触れられもしなかったね(笑)

ピンボールランナーも2人っきりなのに、絡まないしで微笑むだけ

でも、ほんと、ちょっと痩せた潤くん、ちょっとおっきめな赤いカーディガンが似合ってました

いつも思うけど、潤くん、ドヤ顔できないんだね

…可愛い












関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

