arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルの虹    @会報TOP会報 ≫ ダブルの虹    @会報

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルの虹    @会報

私にとっては、とっても嬉しいことに、アラフェスの香りいっぱいの会報

写真見ても、嵐さんの話を読んでも、あの日が思い出されて、ちょっと泣きたくなる

まだ、あの想い出に浸っててもいいよって言われた気がして…



もう、雑誌でも話されてたり、私も感想、散々書いたけど、あらためて、あの場に来るまで予想もしてなかったけど

1曲、1曲始まるたびに何とも言えないどよめきだったり、悲鳴だったり、それも含めてのライブなんだなぁということを、嵐も、ファンも、同じように感じていたんだって、思いました

love situation 

やっぱり、嵐さんたちもびっくりの反響だったんだね

高揚感  としか言いようがなかった、あの瞬間

そして、時計じかけ…や、eyes with delightとか、みんなが特別に盛り上がった瞬間に彼らも言及してて、やっぱりおんなじなんだなと

DVD早く観たいな~

相葉さんのハプニングは、目の前で起きたので、こちらは結構ショックだったんだよ(笑)
どんどん、センターに行っちゃうんだもん
あれが、潤くんだったら、泣いてるよ、ワタシ
あれは、1日目のうまくいったところが採用されるのかな


会報では、大野さんの写真が素敵でした

なんだかわからないけど、はっとする

何となく撮ってるんじゃなくて、これ撮ろう、こう撮ろう、と思って撮ってる感じ

どっかで見た…じゃない感じかなぁ

で、なんか、大ちゃんらしい感じがする
景色なのにデフォルメされてる感じっていうか、うまく言えないけど…


そして、ニノのダブルの虹

優しいね

今年はアラフェスとpopcornのダブルの虹を嵐は見せてくれたんだよね

私は、外側の、ちょっとぼやけてる虹を見たんだ

実際にはちゃんと見えて、すごく盛り上がったんだよね

ニノ、ありがとう!














関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

