arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 潤くんと瑛太  @ラッキーセブンTOPドラマ ≫ 潤くんと瑛太  @ラッキーセブン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんと瑛太  @ラッキーセブン

ラッキーセブンの情報が、雑誌にちらほら掲載されていますね

駿太郎のビジュアルは、いつも、やっぱり素晴らしいのですが

瑛太とのハダカの2ショットが!

これ、文字にすると何だか…(笑)


いつも思うんだけど、瑛太って、いろいろな役をされてるから、一言では言えないけど、そんなにワイルドな印象ではないよね
寡黙だったり、中性的だったり、可愛かったり
むしろ、潤くんの一般的なイメージには、多少ワイルドがある気がする

でもなぜか、ラッキーセブンでは、男性的な瑛太と、ちょっとかわいい潤くんなんだね




実は、以前、not arashigotoで書いたのですが、野田さんのエッグを見に行った時に、瑛太さんも観劇されてました(そこでは、名前は伏せてましたが、もういいよね)

その日は、朝のWSで、ラッキーセブンの情報と映像が流れた日だったので、瑛太さんをほぼ正面で拝見し、そばを通られたとき、ホントにドキドキしました
この会場で、朝のWSに注目した人は、そういないと思ったから、ほんとに、頑張って下さいって言いたいくらいでした(笑)

瑛太さんは、静かで、寡黙なイメージのままで、細くて美しかったです

その日が、しやがれの収録と知らなかったら、隣はもしかしたらなんて探したかもね

でも、とても、潤くんを感じました(笑)


2人の2ショット写真を見て、ちょっと思い出しちゃいました


ラッキーセブン、いつ放映なのかな

楽しみ!






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

