arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 松本さん、あなた宇宙人ですよ  @しやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 松本さん、あなた宇宙人ですよ  @しやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本さん、あなた宇宙人ですよ  @しやがれ

私事ですが、風邪にやられました

嵐さん、気を付けて~

というわけで、遅ればせながら、噂話しやがれ

これ、始まったとき、!、面白いのかこの企画…  と思いましたが、潤くんのビジュアルの良さもあり…リアクションの表情がいちいちかっこよくて今最高じゃない?…、まぁ楽しみました←上からですみません


島田さんのパートは、潤くんの「それ何%」の、天然さが妙におかしかった
島田さんのいらいらに、全く無頓着だもんね
気遣いと、あのSっぷりが、潤くんの面白いとこなんだよね、本人は気づいてるのかな(笑)

スパイ話は、5人のキャラをうまく絡めてあって、面白かったです

ニノは、DaiGoさんの時も思ったけど、意外とわかりやすい可愛い人なんだと思う
リアクションも面白かったし、可愛かった

潤くんが、なぜだか残念ですってとこ、ほんとそうだよね(笑)
別になりたいわけじゃないのに、不合格って、おまけに

櫻井さんが、スパイマスターだとすると「理想にかられて」「勝手な行動をする」(爆)

…こりゃ残念だわ、確かに(笑)

大ちゃんがスパイに向いてるか…
これは、担当ではないのでよくわかりません
人一倍素直なところがありそうだから、向いてないかも…いや、実はしたたかなのかな?
…教えてください(笑)

翔さんは、潤くんほど情で動くとは思えないし、正義感がありそうだから、スパイ行為が自国の利益になると信じてる限りかなり冷酷になれそうな気がするけど、すごーく親密になることでしか得られない秘密を探ることは、ちょっと苦手そうな気がする

相葉さんも、担当ではないので、もしかしたらありなのかもしれないけど、私の見た感じでは、スパイ行為自体が面倒くさいのではないでしょうか?
何かの目的で人に近づくなんて、シャイな相葉さんには私は無理だと思います

そして、宇宙人

これは、有名な話なんですね

潤くんがあまりに素敵なビジュアルで話してくれて、満足…えへへ

これ、「愛を伝えに来た宇宙人」だったらしいですね

なんか、潤くんがどこまで信じているのかわからないですが、もしかしたら、心のどこかで時々思い出してることかもしれませんね

だって、現実に、愛を伝えているのですから

こんなに、愛に満ち溢れた…与えることも、与えられることも…人生を生きてる人って、そういないよね

きっとこれからは、また違う愛も知っていくんでしょうね、潤くんは…


というわけで、潤くんがとっても素敵だったしやがれでした!





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

