arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごとTOPつぶやき ≫ ひとりごと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりごと

京セラ、無事終わったみたいですね

ライブ行く前のネタバレはNGなタチなので、行く予定がなくても、何だか知るのに抵抗あって…バカだね

でも、結局は、ちょこちょこ目にしちゃいました

セトリもやっぱり知りたいもんね

オープニングが、up to you  からの、welcome to our party

そして、大ちゃん振付のスーパーフレッシュ

などなど、興味のつきないライブで、潤くんが、とてもとても楽しそうだったとか

ヨカッタヨカッタ



チケットに関する嵐からのメッセージも直前にあり

会場には、親子連れや、子供の姿も思いのほか多いのではというレポもあり

考えるでもなく、考えてました

で、思ったことが確かにあります

でも、今はチケットについて、その他についてはいろんなこという気になれない

ただ、オークション等については、私はあまり自分に身近に考えたことがなかったのだけど、嵐が、悲しまないように、一人一人が行動するしかない、そうしてほしい





何だかわからないけど、ライブに行けないことが悲しいというよりも…いや、それは間違いないんだけど、ほんとにうまく言えないんだけど

小さなTV誌の記事や、WSや、CMをすごっく真剣に追っかけているのに、今のトピックである、70万人超のコンサートには関われないということが、自分の中で何だか、すごくアンバランスで、単純に、その事実が自分の中でうまくいかないここ数日の私です

ちょっと、抜けた感じに、嵐と向き合えってことなのかなぁ  と思ったり、
ブログに、書くことあるんだろうか…と思ったり

そのせいか、違うこと、ちょっとやってみたり、

…あんまり振り回されずに、付き合えってことなのねと思ってみたり

…それじゃ、つまんないじゃんと思う私もいたり

   恋愛か  バカみたい(苦笑)


と、まぁ、こんな感じながらも、しやがれもリピートしてるし、CUTもちゃんと、手元にあります

それについて、書きたいとも思ってる

でも、ちょっとだけ、今の気分をつぶやかずにはいられませんでした

自分でも戸惑ってるんだよね、何なんだろ…



誤解のないように書きますが、行ける人はめちゃくちゃ弾けちゃってくださいね!!

そのうち、ワタシも、レポ読み込んで、追体験するつもりですから!




































それから

過去記事を読んでくださって、拍手を頂きまして、ありがとうございます

嬉しかったです

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

