arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しなやかな踊り    @嵐ちゃんTOPひみつの嵐ちゃん ≫ しなやかな踊り    @嵐ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しなやかな踊り    @嵐ちゃん

最初の二人のトークで、シェアハウスはおなか一杯だったのだけど(笑)

大ちゃんが、今回振付という立ち位置で作ったツアー

この話を、聞くだけで、ほんとに、その場にいたくなる

「嵐にしかできない」

大ちゃんがそう言っただけで、知りたくて、観たくてたまらなくなるんだよ~

今まで、潤くんが、コンサート番長と言われ、いろいろ言われたりもしたけど、2人が意見を交わしながら、進めてきたコンサート

そりゃ、期待が高まるでしょ


そして、後半のラストミッション

大ちゃんの「自分の好きなところ」

山の、とくに翔くんの愛に、脱帽(笑)

だって、10個くらいすぐ言えるよね、翔くんなら

いっぱい助け舟だしてたもんね

それにしても、踊りがしなやか、透き通るような声…いいんだよ~、そんなことないなんて、謙遜するのは似合わない

だって、自分以上に見せることなんて、できないことをできるって言うことなんて、全くない人だもん


恥ずかしがって、俺って馬鹿かって思ってる大ちゃん、チャーミングだった


そして、ローソク吹き消した大ちゃんを、ほんとにこの人凄い、って思って見てる翔ちゃんが、ツボでした(笑)



そろそろ、パーティが始まったようです


   Enjoy!





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

