arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐からの贈り物   TOPDVD ≫ 嵐からの贈り物   


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐からの贈り物   

アラフェスのDVDの発売が決まりましたね

すぐに、popcornツアーが始まるので、万一発売されなかったらどうしようと、心のどこかで不安だった

こんなに早く出してくれるのは、もしかしたら、ライブ初日を迎えて、みんなが盛り上がってる中、ちょ~っとだけ溜息ついてる、ダメダメな誰かみたいなファンに、気を使ってくれたのかな(笑)

2日間をうまく編集してくれるらしいですから、私が参加したあの空気感も、収められているよね

ラブシチュエーション、シェケ、時計仕掛けのアンブレラ、ギミックゲーム、キスから…、スケッチ…

楽しみだなぁ、良かった、ほんとにDVD決まって…

今までも、発売されてないコンサートがあるけど、あれって、もう望みないのかなぁ

ぜひぜひ、再考をお願いいします!


ちょうどクリスマスだね

この発表と、発売のタイミング、嵐さんの意志が反映されてるって思っていいですか?


    ありがとう!


そして、


    popcornツアー初日、おめでとう!
    
    


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

