arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPひみつの嵐ちゃん ≫ カニクリームコロッケ…  @嵐ちゃん

カニクリームコロッケ…  @嵐ちゃん

VS叫んで、ちょっと抜けちゃってた嵐ちゃん

いつにも増して、マイブームな末ズのシェアハウス、ビジュアルもばっちり!

待ち疲れてたのかなぁ、より、だら~っとした雰囲気だったような…

CHARAさんが、もともとそういうテンションなんだね(笑)

リスペクトしてる相手に、懐に入り込んでいくニノと、あくまで、その姿勢を忘れない潤くんの対比が、そのテンションでも、見えました

年上の女性との会話は、とても自然体な感じがしていいんじゃない?
あれだけ2人ががっつり食べてくれるって、嬉しいよね

…カニクリームコロッケを作ってくれる女の子…

これ、どんな女の子か、全然想像できないんですけど(笑)

独身で、さっと、これ作るって、あるかなぁ…

私、カニクリームコロッケはここ10年は、作ってないわ、めんどくさいもん(苦笑)ポテトコロッケも、手間はかかるけど、カニクリームコロッケに比べれば、リスクが少ないんだ、ワタシ的には…

でも、多分、息子が食べたいといえば作るだろうし、潤くんにだったらそりゃ作りますってことか…

ま、ほぼ全員の潤くんファンが、メンドクサイと叫んだでしょう

こういうとこ見ると、潤くんより、なんにもできない翔さんのほうが、意外とちょっとのことで喜んでくれそうで、女子としてはいいかもね
潤くんは、ハードル上げてくる感じだわ、本人に自覚はないだろうけど

一貫してハンバーグ推しのニノが、ホント可愛い



奴姉さんとのセッションの時、パーカッションで参加のニノと、とにかくCHARAさんの演奏に期待し、感動してる潤くん

そんなところにも二人の違いが出ていて面白かった

ここのところ、ZOOMの記事について書こうとしてて、嵐と音楽との関係を考えていたので、なるほどね~という姿でした

オトナは…は、相変わらずのビジュアルの二人、ニノもキュートだったぁ

潤子さんも、あまりにも普通に美しく、怖いくらい(笑)


満足!




ただ、CHARAさんに、いきなり料理を全部お任せするのと、モノマネの伴奏をさせるのは、個人的にはちょっとひっかかりました、以上

    







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL