arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ とにかく、かっこいいんですけど…  @千葉VS嵐TOPVS嵐 ≫ とにかく、かっこいいんですけど…  @千葉VS嵐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とにかく、かっこいいんですけど…  @千葉VS嵐

黒で決めた嵐&さとみちゃん

潤くんがかっこよすぎて、何だかさとみちゃんとお似合いで、せつない

TV誌の駿太郎が、ホント素敵で、二人の抱擁シーンは久々の胸キュンシーン!

ちょっと道明寺を思い出したわ

そんな絶好調のビジュアルの潤くんのVS嵐

飛ばしすぎの相葉さんと、冴えてる末ズ

最近潤くんのコメントというか、言葉が、ちょっといいんじゃない?

結構、ピリッと効いてる気がする←贔屓目(笑)

いろいろあったけど、

「オッケー、やってみよー!」   …最高(笑)

とにかく、めっちゃ笑ってる潤くんが、可愛くて、かっこよくて幸せ


そして、やっぱり末ズかなぁ

好きだなぁ、あの二人が何かに向かう感じ…ほんとワクワクする

キッキングスナイパー、最高だったよ~

ニノ、真剣!(笑)

あ~楽しかった







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

