arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これがメンタリズムです  by翔潤  @しやがれTOP嵐にしやがれ ≫ これがメンタリズムです  by翔潤  @しやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これがメンタリズムです  by翔潤  @しやがれ

DaiGoさんには、ちょっと興味ありました

以前wsかなにかでとても知的好奇心の強い人だと知りましたが、何より、ちょっとドキドキするよね

何回か見た中で、失敗した場面も見たことがあり、だからこそ、ホントな感じがして面白いなと思ってました



潤くん、痩せてるねぇ
ドラマや、ライブ準備で大変なのかなぁ  充実してるんだね

最近、コンビネタが市民権を得てきたのか、雑誌にしても、番組でも多いね
嵐さんも、少し意識してるのかな
意識して出されたものは、そりゃ、面白いけど、オタクはなんでもなさそうな会話や表情や態度を深読みするところに、喜びを感じてるんですが(苦笑)

DaiGoさんから見ると、泣き虫コンビのシンクロ度は、わ、仲いいね!って感じなんだろうけど、結局無意識の行動がすでに、仲がいいことを表し、そういう無意識な5人の行動やしぐさが、ファンを癒してるってことね  なんのこっちゃ(笑)


今回はっとしたのは、最初に一番わかりやすかったのが、ニノだったってこと

ニノは、すごく人のこと観察していて、たぶん学問的にでなく経験から、表情でその人の感情などを無意識に読み取ることが得意だと思っていたけど、…だから、逆に、自分も知らないうちにそれを学習しちゃって、やってしまってるのかも知れないなぁ、と思いました

潤くんが、何となく、負けないぞ、あやつられないよってがんばってて、でも興味もあるって感じが可愛かったです
でも、あやつられちゃったね(笑)

あの最初のおすすめの封筒を、潤くんが選ぶように仕向けられてるんだなぁとは思って見てたけど、そして、大ちゃんがどうやっても、あの左の封筒をとるように誘導されてるんだと思ったけど、でも、人って、100%そうは動かないと思うし、確率が高くても、あんな風にショーとして見せるって勇気あるなぁと思います

彼から見ると、5人の関係性や、好意のベクトルや、実は苦手な関係なんかがわかったりしてるのかなぁ

いつもDaiGoさんのパフォーマンス見るたび思うのは、彼女さんは、大変だなぁってこと(笑)
余計なお世話ですが…

最後、結局操られちゃった翔潤が、悔し紛れにDaiGoさんの見せ場の

「これが、メンタリズムです」

をとっちゃったとこが大人げなくて可愛かったね
翔くんが付き合ってくれた感じでしたが…(笑)


…なんかこの文章、いつにもましてわかりにくいなぁ…



そして、次週のすごく萌えるスーツ姿の潤くん

潤くんの大好きな、キャスターの翔くんとの共演なわけか…

楽しみ!


















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

