arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 翔くん!(苦笑)     @嵐ちゃん

翔くん!(苦笑)     @嵐ちゃん

潤くんが出てない嵐ちゃん

翔さんが、面白かったのでちょっとだけ

先週の大ちゃん、松潤ネタをひきずる翔さん
完全に、大ちゃんのペースから抜けられない翔さんが、最後までツボでした

まず、出迎えに翔さんが行くってのが、他ではないと思う
だって、動かない翔さんという見立ては、絶対だと思うもん(笑)
大ちゃんが動かないから、やるしかない翔さん…レタスの洗い方!!
でも、大ちゃんに優しい翔さん

趣味が刺繍、に食いついたくせに、家庭科的なことに全く興味のない5教科プラス習い事で育った翔さん
私も裁縫苦手だから、気持ちはわかるけど、ほんと、ボタン付けなんていつの間にか誰かがやってくれるとおもってるんじゃないの(笑)?

そして、何だか、松潤エピを自分から投入してくるのもちょっとびっくり

優ちゃんというより潤くんと旬のお付き合いに、興味があるんじゃないかなぁって感じだったよね
素直になってよ、翔さん!

で、いつもながら、なんとなく、メンバーの結婚観や女性観や、そんなものが感じられるシェアハウスではありますが、山田さんが、ふつうにいい奥さん、ふつうにいい夫婦を醸し出されるので、逆に興味をそそられませんでした。
一応、花男の類だから、もうちょっと、え~、キュン、みたいなの期待してるのかなぁ、ワタシ…どーでもいいか(笑)

ま~、タイミングの話とか、子供の数とか、家訓とか、今、まわりのお友達ががそんなお年頃なんだなぁ、翔さんは、それについていろいろ思ってはいるんだなぁってことはわかりました

翔さん、亭主関白ではあるけど、そのわりには、すごくまめで行動的だし、何より優しいから、きっと、すごく、扱いやすいというと語弊があるけど、いい旦那様になると思います←何様だワタシ


で、じつは、また、翔さんのzero番外編録り損ねました(涙)
最近調子悪い、録画ゴト
ちょーっとだけ、招待状来なかった余波が、行動に出ちゃってるのかもしれない…気合の面で…

蜷川さんのバードも知らなくて、これについては、またいつか書きたくなるかも


zero始まり当初の翔さんに会いたかったな…











関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL