arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ happy birthday arashi!TOPつぶやき ≫ happy birthday arashi!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy birthday arashi!

アルバムのこと、雑誌のこと、テレビのこと、いっぱい書こうとしてたけど

11月3日ですね(笑)


13周年おめでとう!

うちには、嵐のファーストシングル、あります

小学生だった娘が初めて買ったアイドルのCDです

ニノが好きだったんです、当時も、彼女は…

あれから13年、母がこんなに好きになるとは、だれが想像したでしょうか(笑)


あれから、アイドルを正面から追いかけることできないくらい娘も私も夢中で生きてきて、でも、やっぱり、気になってて、音楽番組録画して、やっぱり可愛いね…なんていって

でも、嵐の状況なんて、全然知らなかった

ちっともいいファンじゃなかったけど、でも、好きだったな、いつも

ちょっと自分に素直になったとき、最初に楽しみたくなったのが、大好きだった潤くんのドラマと、録画してた歌番組の嵐だった

録りためてたのを、初めて娘抜きで夢中で見直したっけ(笑)

そして、今、やっとしっかり向き合えてる

そんなファンもいるんです


これからもよろしく!

14年目も、期待してます


























関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月03日(Sat) 12:12
鍵コメのSさんへ
編集
お返事ここでいいのかな?

情報ありがとうございました(*^_^*)
私も、他のブログ等で、内容知りました
蜷川さんは、気に留めていたつもりだったのに、抜けていました
全国放送だったのに、残念です…最近地方の悲哀を感じてたので(苦笑)

アイドルの真の魅力を言葉にしてくれるのは、嬉しいですね
嵐の今後にますます期待します

2012年11月03日(Sat) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

