arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいね!   ♪popcornTOPCD ≫ 楽しいね!   ♪popcorn

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいね!   ♪popcorn

聴きました、アルバム

すっごく可愛い嵐さんがいっぱいの、popcorn♪

大ちゃんが言うとおり、潤くんが可愛くて(笑)

通常盤、悩むなぁ…いつか、買っちゃいそうだ


というわけで、ざっと聴いた感想を…

popなアルバム、いろんなタイプのアルバムがある中で、今回はこれで行こうというコンセプトがはっきりしてて、楽しい!
そこは、すごく成功してると思いました

どの曲も粒ぞろいで、タイアップ曲もレベルが高いんだよね、当然だけど
今回、welcome…、駆け抜けろ、ワイハの流れが、タイアップ曲と思えないほどつながりに勢いがあって、popcornのコンセプトに合ってて、そこは、驚きました

証、駆け抜けろは嵐らしいほんとに素敵な曲


私が、今回いいなぁと思ったのは…タイアップ曲以外で…

We wanna funk,we need a funk

Fly on Friday  かな

たまたまですが、この、ソロ曲が、結構気に入ってます

大ちゃんのも、次くらいに好きかな

潤くんのソロ曲、めちゃくちゃかっこいいんですけど!
すごく気に入ってます …クールな感じでやってほしいなぁ、ステージ、行けないけど…
翔くんのも、メロディーがいいよね~、気分が上がる(笑)

そして意外と、旅が続くよ  がいいなぁと思ってます
私自身が、鍵盤の音がすごく好きで、アルバムのアクセントとしても、いい味出してると思います

ニノは、いつものせつないニノワールド
相葉さんのは、popcornそのままの、popな曲

全体的に、アルバムのための曲が、popに徹してる印象で、テンポよく、ノリノリなイメージの中に、潤くんのソロ、旅は…、証などが、いいアクセントになってるかなぁって思いました

最後に、Up to you

嵐らしい、立ち止まらないよ、一緒に行こうっていう曲で、お気に入りになりそう!



   さぁ、楽しむのも楽しまないも、私たち次第ってわけね

   そりゃ、楽しむにきまってるじゃない?

   











関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

