arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ と~ってもおしゃれなんですけど!  @日産キューブCMTOPCM ≫ と~ってもおしゃれなんですけど!  @日産キューブCM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

と~ってもおしゃれなんですけど!  @日産キューブCM

まだオンエアに遭遇してないのだけど

潤、翔、智の日産キューブCM、サイトで見てきました

すっごく、素敵!

テンポも、映像も、ビジュアルもいいと思う

潤くんの髪型でいえば、もっとお気に入りあるけど、でも、いろいろな潤くんが作品に残るっていいよね

翔さんが、美しいんじゃない?

パソコンで見ただけだから何とも言えないけど、色彩や、音楽や、タッチがすごくオシャレな感じで、好きです

なんか、単純にテンションあがりました

キューブかぁ…

車はあんましわかんないけど、ちょっと意外かなぁ


録画してるドラマに、入ってるかもしれないから、探してみよう

今クールは、結構ドラマ面白そうなんで、ちょこちょこ録ってます

朝ドラだって、風間君と夏菜ちゃんという、ニノゆかりの面々に、黒木華さんだものね!

何だか、目が離せないでいます(笑)


…ここまで書いてて確かめたら、斗真のドラマで録れてました!

 ラッキー!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

