arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 末ズの活躍   @VS嵐TOPVS嵐 ≫ 末ズの活躍   @VS嵐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

末ズの活躍   @VS嵐

いわゆる末ズのドキッとする写真が、雑誌に載ってた、子役を迎えてのVS嵐

でも、今回のドキドキは、おかしいけど、

「星蘭が…」と呼び捨てにする、潤くん話し方かなぁ(苦笑)

優しい…見てる表情も優しい

おばさんは、うらやましいよ(笑)

今回は、末ズが絶好調でしたね

特にニノは、あの格好でほんとに頑張りました(笑)

彼は、ほんとに、できる子だ

かっこいい!

やっぱり嵐の末っ子2人は、違うタイプだと思うし、本人たちも全然違うといってるけど、同じ目的に向かうときは、無敵のコンビネーションだよね

VS嵐で熱く語る話じゃないけど(苦笑)

でも、今回はなぜか、とってもそれを感じました

…ま、子役相手に本気になったところが末っ子たるところでしょうか


そうそう、この放映日のお昼、ほかの部署の、ニノ担の同僚にあったら、

「松潤のCM見たよ、あれ、すごいね~、可愛い~(笑)」

って!

そして、

「日産のニノ、辞めていただきたい(笑)」

だそうな!


アラサー末ズのメッセージに、複雑さをかくしきれない私たち2人でした…






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

