arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 危険な?5人のシェアハウス  @嵐ちゃんTOPひみつの嵐ちゃん ≫ 危険な?5人のシェアハウス  @嵐ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危険な?5人のシェアハウス  @嵐ちゃん

そりゃ、複雑でしたよ…10月25日の嵐ちゃん

でも楽しみにしてたんだもん…だから、見ました、5人だけのシェアハウス

見出してすぐ、いつもの未公開SPのシェアハウス版なのがわかって、落ちてたテンション、もっと下がりそうでやれやれって感じだったけど、面白かったです

印象としては、大宮の安定感と

山の面白さ…翔くんの大ちゃんに対する愛情というか、ふたりの関係性

そして、最近目に見えて甘いじいまごの面白さですか(笑)


…なんか書き出すとツボ多すぎて止まらなりそう
これ、全部大ちゃんがらみか!

大野智専属メンタリストニノのおかげで、構えず、ちゃんとお仕事できている大ちゃん、ニノえらいなぁ

でも、今回目立ったのは、やはり、山コンビですよね~

やっぱり、何だか、大ちゃんが立場が上(笑)
大ちゃんは、ほとんど翔くんに頼りっぱなしで、信頼感半端ないくせに、何か強い
翔くんは、大ちゃんをたえずフォローしてて、仕切ってるのに、やっぱり大ちゃんには逆らえない
そして、大ちゃんを見る視線が優しい

あの、帰りましょうのくだり、笑った! 
浴衣の二人、翔くんが奥さんにしか見えない(笑)
芝居に徹してる大ちゃんと、徹しきれない翔くんの戸惑いが…生々しいわ(笑)

大ちゃんが潤くんを選ぶのは、想定内でした
翔くんにはツンデレで、ニノはバラエティ的なこと考えれば、自分じゃないと納得するし、相葉さんでは色気がない

何より、末っ子はかまわれたいんだってこと、大ちゃんが一番わかってるはず
そして、ほんとに潤くんのこと、可愛くて、からかいたくてたまらない大ちゃん
あの、手の置き方  可笑しい

智→潤→翔→智  最後、この関係性で落とすとこなんか、さすが(笑) 

いろんな意味で危険だけど…世間的に大丈夫?(笑)…面白かった


相葉茶のときの、翔くんや潤くんの顔!  あれも、ほんと、すごかったね

…櫻井君、そういう顔だった? 心配なんだね、潤くん(笑)


ニノの、リラックスも、相葉さんのごめんねも、ファンには、ちゃんと伝わってるよ


通してみてると、潤くんって、触ると怪我するみたいなとげとげの時期あったかもしれないけど
やっぱり、みんなにいじられてる、愛すべき可愛い末っ子なんだなぁと思います

大ちゃんは、最近、潤くんのかわいさによく言及するけど、ずっと、その部分を感じてきてたんだね

潤くんが、そういう部分を出せるようになったこと、みんな、歓迎してるんだね


それにしても、左上の小窓の5人、あの表情をメインに見たかった~

5人だけのシェアハウス、これからもよろしくお願いします!












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

