arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズ嵐組レビュー    @しやがれwith宙組TOP嵐にしやがれ ≫ ジャニーズ嵐組レビュー    @しやがれwith宙組


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニーズ嵐組レビュー    @しやがれwith宙組

あまりにもオトコマエなアニキとの競演

でも、嵐さん、素敵でした!

さすが、ジャニーズ

乙女をドキドキさせることにかけては、負けるはずはないけどね

特に、やっぱり潤くんは、違和感が全くない(笑)

翔潤は、華やかさが宝塚にぴったりだと思いました

男性って、特に、言ってみれば同じような志?をもつ立場のジャニーズさんから見ると、宝塚の男役の美学みたいなものってどういう風に映るんだろうね

目指してる像が、微妙に違ってるから、共感するより、やっぱり物珍しい感じなのかなぁ

踊ってるときが一番違和感なかった感じがしました

ただ、相葉さんは、やっぱりラフな感じがしたし、大ちゃんは黒い(笑)

宙組のアニキ、特にトップのかなめアニキは、美しかった~

10年以上前に、たった1回観た宝塚公演が、宙組だったこと、思い出しました。姿月あさとさんがトップだったときです。


私の小さなツボは、シャンシャンのとき、2度も地雷を踏んで

「ふざけんなよ」ってノブシコブシさんを追いかけた潤くん 可愛い(笑)

あと、ニノの、なんだか、いろんなことを引き受ける感じが、良かったです


できれば、ふり写しの映像、もうちょっと見たかった


でも、踊ってる嵐を見れて、満足です!










関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

